人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の・・・ 更新! そして重大??発表

大変ご無沙汰しております!
まずは久々のご挨拶で・・・(笑)
今年最後の・・・ 更新! そして重大??発表_f0197582_1841163.jpg

SALEではかなり良いモノがGET出来ました。
ZANONEのKYOTO。。  秋に買う寸前まで行きましたが、他のものが欲しく泣く泣く買うのを断念したのに・・・  まさか、ここに来て出会うとは。。  ネイビーやインディゴを考えてたのですが、このブラウン・・大変良い色です!   僕の今年の気分にピッタリ!
この上からチェスターを着たり、レザーブルゾンを羽織ったり、また暖かい日は、コレ自体がアウターとして使えますよね。。  コンサバど真ん中のアイテムですが、使いやすいし損はナシ!ってとこでしょうか・・

そして、フィナモレ(SERGIO)のかなり洗いの掛かった、シャンブレーシャツも上手くSALEでGET。。
これも秋に買いそびれたアイテム・・・まさに残り福です(笑)
パンツはSALEじゃなく、秋の入り口に買った、INCOTEX RED629 のコーデュロイパンツです!
この細さ、たまんないですね!!  コーデュロイの629はgujiにしかなく、速攻で売れてしまってましたね~
◆ZANONE KYOTO SIZE 46
SERGIO SIZE 38
  INCORED 629 SIZE 30

そして、今年の大物と言えば・・・コチラ『マッキントッシュ フェトラー』です。
今年最後の・・・ 更新! そして重大??発表_f0197582_1813382.jpg

さんざん、ネイビーと迷ってグレーにしました。。  ネイビーは当然カッコいいのですが、ここは天邪鬼な気持ちで・・・(苦笑)  身幅と着丈のバランスが最高です!
今年最後の・・・ 更新! そして重大??発表_f0197582_18152125.jpg

バックシャンにも見えますし。。
今年最後の・・・ 更新! そして重大??発表_f0197582_18154465.jpg

前ボタンを閉めても、堅苦しくなく良い感じ!  とっても気に入ってます。
gujiさんありがとうございます。
◆フェトラー SIZE 36
  INCO30 ドネガル  SIZE 46

それと、グレーにしたもう一つの理由は・・・
今年最後の・・・ 更新! そして重大??発表_f0197582_18161754.jpg

このメランジ感・・・グレーのみこんな深みのある仕上げなんです。  メルトンはメルトンでもソフトメルトン…ほんとに軽く、そして暖かい!
インコ30のホームスパン(ドネガルツイード)の素材感ともバッチリです!

そして、今季買ったもので凄い気に入っているのが、コチラ
今年最後の・・・ 更新! そして重大??発表_f0197582_18182634.jpg

アルテアのボーダーソックス。。 あまりにも気に入ったので、2足購入!
gujiさんの兄弟ショップ、ringさんでのお買い物。。 うん、良いセレクトしてますね!

モノトーン系の中でとても可愛いですよね!  46歳のオッサンにカワイイもクソもないですが(苦笑)

まあ、これ以外にもちょこちょこ買ってますが、久々なんでこのあたりで・・・

さて、長い間、ご愛顧頂いた当BLOGも来年3末をもってクローズしようと考えています。
僕の中では、書き出したら長くなる当BLOG・・・・ ちょっと時間的にも忙しく、今回の様に空いてしまうのもなんか嫌ですし・・・ それならば、いっそ辞めちゃおうかな??と。。

とにかく、まだ3か月ありますし、今後とも宜しくお願いいたします。
by tachan0912 | 2012-12-22 18:29 | アウター