人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続 夏靴

皆様こんばんは!  今日は強烈に暑かったですね。。  今日で26度・・・と言うことは真夏はあと10度高・・・・・(@@)  しかも、今年はエアコンあまり点けれなそうだし・・・・
今から考えるだけ憂鬱になりますね(@@)    なんか春がなかった気がしません??  つい先日、スエードのブルゾンを羽織ってたのに・・・・・  あ~あ、嫌いな夏がすぐソコだ。。。。。
ならば、格好だけでもエンジョイしちゃえ!  って事で今回も前回の続き。。  お付き合いくだされ。。

前回の最後にエディフィスにてコレ(GAIMOのエスパ)↓↓↓を取り置いてる様なことを書いてましたが・・・・
続 夏靴_f0197582_234042100.jpg

で、本日『なんばパークス』のエディフィスに行って来ました!

で、どうしたかって??  結局コレは止めました。。。 理由はレースアップのせいで、エスパドリーユ独特の軽やかさが消えうせてる気がして、やっぱパス。。。  エスパは間違いなくスリッポン!!って事で結局コレ↓↓↓にしました(^^)
続 夏靴_f0197582_23452416.jpg

エディフィスエクスクルーシブモデル?かは知らないけど、GAIMOのスリッポンっす。。
お前こんなん持ってるやんけぇ~って揶揄されそうですが、いいんです!!

正直、カスタニエールよりも断然格好いい!! とにかく色がいい!!  ブラウンのトリミングが最高にオシャレ! しかもスエード! しかもスゲェ安い!!  う~ん欲しかったベージュも買おうかな(^^;  コレです↓↓↓
続 夏靴_f0197582_23491634.jpg


これからの季節、半パンあたりで軽やかに履きたいっすね! 
続 夏靴_f0197582_235096.jpg


そしてオマケですが。。  最近あまり履かなくなったのが、レザーサンダル・・・
でもコレだけは別!  ちょっと、紹介したかったんですよ(^^)
フランスはエシュンのサンダルです。
続 夏靴_f0197582_23521734.jpg

買ったのは5年前の2006年。  当時のLEONにレザーサンダルが特集されてたウチの1足。
もうとにかく欲しくなり、どこで買えるか調べたところ、買える場所は伊勢丹新宿店のみとのこと。。

仕方なく代引きで買ったのを覚えていますよ。
値段が凄かった!  C&Jのレギュラーライン位はしてました。。。
自分自身会社を興したのが2006年。。  とにかく景気が良くて、何も考えずに即購入したなぁ~
今じゃ、取り置きして買うか、買うまいか?? 大騒動の気が・・・・ あ~懐かしい。。
インソールの花柄が凄い気にいって、もう来る日も来る日も履いてましたなぁ~
おかげで部分的に消えかかってますもんね(^^;

履いてみるとこんなん。
続 夏靴_f0197582_00225.jpg

さっきの写真といい汚い足でスミマセン。。。

なかなか良いでしょ(^^)
ただ、少しソールが大きいんですよ~ でも適正サイズなんですよ。 おそらく花柄を見せるためにソールのみ少し大きめに作っているのかな?? なんて考えてましたが。。  でもそんなことどうでもいい位にシャレてるんですよね。

結論、あ~平日も半パンにサンダルで会社に行けたら効率上がりそうだなぁ!!!(^^;
by tachan0912 | 2011-05-10 00:12 |