人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだコットン!!

皆様こんばんは! 一層秋が深まって来ましたね~  ですが、年内は例年の如くまだまだ防寒・防寒ってワケでもないかな?? と、読んでいるんですが・・・今年はどうでしょうか??
そんな中、カジュアルアイテムとしてまだまだコットンパンツも外せないかな??  と、言うことで、INCOTEX REDのコットンパンツとMETRICOのカーゴパンツの2本を購入しました(^^)
今回はINCOTEX REDのほうの報告をいたします!

形は前回と同じ603で、色はオリーブグリーン!!  
まだまだコットン!!_f0197582_21263774.jpg

平置きだと太く見えますが、結構 激細ですよ。。
購入先は、いつも仲良くしていただいているgujiさん 各色、サイズともLAST1点の残り『服』でした(^^) 
REDはアタリの感じがかなり格好いいので貼り付けでお願いしました。。
いつもの如く、心斎橋リフォームは『いい仕事してますねぇ~』

ちなみに、次回報告するMETRICOもなんですが、あちらもオリーブグリーン系・・  それにネイビーを掛け合わせるってのが結構好きでして・・・・(^^;
例えば今回併せて購入したのが、アンドレア・ダミコのスエードリングベルト。。  色はネイビー・・バックルはシャンパンゴールドとかなり洒落てます(^^)  しかも、叩き仕上げがかなり格好いい!!
まだまだコットン!!_f0197582_21265688.jpg

gujiさんでもこのベルトは取り扱っておられるのですが、僕のサイズがなくトゥモローランドで購入。。
なんでも、輸入元のリデアさん曰く、このバックルでこのスエードはgujiさんとトゥモローランドのみとのこと!

ネイビーは勿論ですが、パープルのギンガムCKにもバッチリ!
まだまだコットン!!_f0197582_22475356.jpg

前回とのステファノガンバとも相性よし!
これにホワイト系のカディガンなんかを合わせてみたい気分です(^^)

しかし例年例年同じ雰囲気の格好ばかりしてるなぁ~  抜け出したいような、抜け出したくないような・・
でも、シャツ+ニット+デニム(コットンパンツ)、いわゆるSKDが我等の世代の安心出来る組み合わせでしょうかねぇ(^^;
by tachan0912 | 2010-10-31 22:53 | パンツ