人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhone case by MAISON TAKUYA

今さらながらiPhoneを購入しました。   今の携帯は完全私用にし、仕事用に使うためなんですよね。
正直、興味はありながらも必要性に乏しさを感じ、ず~っと静観していました(^^;
実際、音楽を聴くかと言えば、電車の中とか歩きながらは絶対に聴かないし、画像取り込みが趣味であるか?  と、言えば全く興味なし。。。
ただ、自分の仕事の中ではめちゃくちゃ利用度が高いことがわかったんで、その日に契約しちゃいました!

あのスタイルには以前から惚れ惚れするものがあって、正直所有することが嬉しくなるのは事実です。
iPhone case  by  MAISON TAKUYA_f0197582_22101134.jpg

所有して一番気になったのは、iPhoneを守るケースです。   本当は『そのまま』が一番格好いいってのは当たり前なんだけど、やはり落としたらショッキング・・・    そこでcaseをするなら、私を含めブロガーの皆様なら、ここはお洒落なレザーで、と行きたいもの。   で、周りを見回してみると・・・シリコンケースだとか、何か無機質なものが凄い多いような・・・・  申し訳ないけどアレだけはやだな。。。  と、思いながら色々探してたらTOMORROWLANDに格好いいのがありました!

上の写真が装着写真です。
MAISON TAKUYAと言うブランドですが、なかなか珍しいレザーのみを使用するレザーファクトリーです。
一つ一つ、完全なハンドメイドで、決してプリント等ではない、『GENUINE FRENCH GOAT(フランス産ヤギ革)』です。  ですのでとっても味わい深い雰囲気が漂います。

詳しい薀蓄についてはこちらをどうぞ→MAISON TAKUYA

iPhone case  by  MAISON TAKUYA_f0197582_22244462.jpg

革は山羊革で細かいシボがとてもオシャレ!

色は10色以上あったような・・・ その中でブラックのボディと相性が良さそうなダークピンクをチョイスしました。 他にも、オーストリッチと、ワイルドアリゲーターがありましたが、めちゃ高だったのでパス。

ちなみに価格は税込み7350円と、安いか高いかよくわからないけど、とにかく気に入ったので◎
あと、付属品に巾着袋がありましたが、これはどういう使い方をするのでしょうかねぇ??
一応これでも『電話』なので袋に入れておくのは不便ですな(^^; 
 まぁ。でも付録が嬉しいのは子供の頃から!  よしとしましょう(^^)

さて、ブロガーの皆様でiPhoneを使われているアナタ!!  どんなケースを使用されてますか??
とっても気になりますなぁ(^^)
by tachan0912 | 2010-04-22 22:40 | 小物