人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春本番PART2

皆様こんばんは! お久しぶりです。。  私と言えば先週京都に行った位から
体調を崩し、木曜日迄ホント最悪でした。。。 歳を取ると完治が遅いと言いますが
まさに例にもれず・・・です(>-<)  しかし金曜日には日帰りですが東京へ出張
に行って参りました。。 仕事のことも含め近日報告いたしますのでしばしお待ち
下さいませ。。。

さてさて今年の2月はなんか暖かくないですか?? 確か去年の今頃は我が街奈良
でも雪・雪・雪でした・・・  今年はこのまま春に突入??ってくらいな感じですかね?(^^)

そんなことあるわけないすよね~でも気分だけでも・・・春を味わいたいものですね。。

そんなウキウキ気分の中ブラッと神戸迄出かけてきました。。。
目的は勿論ファッションパトロール!

神戸はホントお洒落な方が多い街です。 何を着て行こうか迷ったんですが、少し春
っぽく一昨年トゥモローランドで購入した『L&KONDO』のブルゾンにしました。。
春本番PART2_f0197582_144279.jpg

ちなみにインナーはおなじみです。。。
念のためですが、ジョンスメコットンニットにオリアンシャツそしてヤコブの610改です。
またもやSKDです。。。。

このブルゾン・・フードを出したり収納したり気分によって変えられるしなかなかお気に入り
です。。  あんまり気に入ったので昨年黒ナイロンバージョンも買っちゃいました。。

いつも・・どうしても・・・同じようなものが増えていくのが悩みなんですが・・・
まあ仕方がないですね(^^;  
好きなんだから♪~

それと今回神戸に出かけた理由がもう一つあります(^^)
それは奥さんがバレンタインデーにと・・何かプレゼントしてくれるからです!!

それは大変嬉しいことです~ 財布の心配しなくていいんだもん・・・(^^;

ちなみにうちの奥さんは専業主婦なので、OL時代から貯金してたお金で買ってくれる
という・・・なんとも申し訳ない・・・でも嬉しい!

我が家ではプレゼントに関しサプライズ・・つまり個々に購入しアニバーサリーデイに
『はい、プレゼント』ってのはありえないんですよ。。  お互い服好きで好みがうるさい
のでお店に行ってその場で買ってもらう、若しくは買ってあげる。。と言う図式です。。。

それじゃ味気ないじゃない??って方もおられる方もおられるでしょうが僕たちはそれが
一番って思ってます(^^;

で、なにを買ってもらったかと言いますと
春本番PART2_f0197582_22295.jpg

場所は神戸トゥモローランドです~
春本番PART2_f0197582_2345.jpg

ストールを買ってもらっちゃいました。。
ブランドはms braqueってとこのです~
幅70センチ長さ200センチなんで十分ボリュームありますね!

素材はコットン50%レーヨン50%なんで、なんとなくひんやりしていてとても気持ち
いいです。。。  
リネンストールまでの中継ぎエースになりそうですね!!

早速合わせてみました。。
春本番PART2_f0197582_271366.jpg

ちなみに、ヤコブ620の白デニムです~ 腰に付いてる刺繍『J』が古いパターン
です。 なんせ5年目になる古株ですから・・・
あ~688か622の白デニム欲しいなぁ・・・若しくはPT05!

この前購入したマッキンとも・・・
春本番PART2_f0197582_210574.jpg


あ~いい感じかもですね・・・(^^)

早速明日あたりこの格好してみようかなぁ(^^)

さすがにちょい寒いかな??

今回は神戸着がおおかた夕方だったのでそんなに回れませんでしたが、やはり
神戸はいい街です!  
ちなみに関西服好きの方に朗報です!!

来年神戸元町の旧居留地に『バーニーズニューヨーク神戸店』がオープンしますよ!
店舗面積も新宿店より大きく、銀座店よりちょい小さいくらいなんで十分ではないで
しょうか??

またまた神戸に行く楽しみが増えそうです!(^^)

それでは皆様また近いうちにお会いしましょう~!
by tachan0912 | 2009-02-08 02:22 | 小物