40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2年前の忘れ物

皆様こんばんは! 
しかしよく降りますね・・・・  例年であれば、大体6月の10日前後に大体梅雨入り宣言・・(近畿地方の場合)
しかし今年は5月の25日だっけ???   これで早めに終わってくれればいいんだけど・・・・ きっちり7月半ばくらいまで行くんでしょうね(@@)

こうなると私のような靴好きはなかなか好きな靴が履けなくてイライラしてしまします。。。。
この気持ち、わかっていただける方も多いはず・・・・

そこで、このblog上だけでもピーカンの気分を味わいたく久々にEDWARDGREENを取り上げてみました。

EDWARDGREEN ANDREW
f0197582_2249754.jpg

色はバーガンディです。   平たく言えばワイン色です。。  しかも高級なヴィンテージの赤ワイン色!

で、いつ買ったの?? って話ですが・・・・  実は2年前(2009年)の7月だからもうそろそろ丸2年っす。
なんで紹介しなかったって??
だってあの頃の私は、完全にEDWARDGREENの疫病と言うか、深い緑の沼から抜け出すことが出来ず、
同年3月にCHELSEAを、同年5月にASQUITH を・・・・
f0197582_22582313.jpg

そして同年6月にはLICHFIELDを・・・・
f0197582_2331029.jpg

もうさすがに公表できませんでした。。。
ホントにバカじゃないですか??? 今考えても完全に・・・(爆)

でも、本国EGとのMailのやりとりの中で、  Andrew 82E size8 Burgundy
を見た時は注文せざるをえない雰囲気でした。。  もう止まらないと言うか・・・

で、時を経て2年後の今、もういいだろうと言う事で公表いたしました。

さっ、ではちょいとインプレを。
LASTは82E  82は僕の中では凄く好きなLASTなんですが、LICHFIELDの82だけ全く合いません・・・
固体差でしょうか??   
CHELSEAとANDREWはようやく慣れて来たと言う感じです。
それでも長時間の歩行は、親指の付け根が噛み付かれ、大変なことになってしまいますが・・・・
やはり僕にはハーフサイズUPのDウィズが超快適です。。 
でもプロパーでは作っていません。  だとMTOなんですね。。

ちなみにASQUITHの888は超快適です! 

ソールは半カラスです。
f0197582_23164165.jpg


で、2年後は・・・・(まさに今日)  あまり変わってる様に見えないかな??
でもちょうくちょく傷とかは入ってますよ。
f0197582_23175071.jpg

だいたい1ヶ月で2回履くか履かないかってとこです。

履き皺も綺麗に入ってきて凄く気にいっています・・・・・ が、Burgundyの色が若干抜けて来て、リアルな赤に近くなってきているような・・・・  色入れしよう!

やはり、INCOTEXの様なGrayパンツにはよく合います!
f0197582_23222511.jpg


そして、このANDREWを語る上で絶対に外せないのが、初MTOのSHANNONⅢですね!

まだ、未購入時代のANDREWの横顔に惚れて、SHANNONをMTOするなら絶対にANDREWタイプにしよう! と。。  
MTOする際にイラストをPDF化し、それをEGサイドも快諾していただいて、おそらく世界に1足のSHANNONが出来上がった、まさにその生みの親とも言うべきモデルなんです。

ですので僕には凄く思い入れがあります!
折角なんで、2足の横顔を
f0197582_23291334.jpg


結局2009年は5足も買ったことになります。。。  やはり相当なバカだ・・・

でも今年は一足も買っておらず(本当に)、記事を書いているうちに段々欲しくなってきました(^^;
次は何かなぁ??  定番でDOVERか??
そうか、アレ??

とにかく、この様な『晴れ用』の靴が気持ちよく履けるシーズンになって欲しいもんだな。
それじゃあ、また!
[PR]
by tachan0912 | 2011-06-01 23:43 |