「ほっ」と。キャンペーン

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは!  早速ですが昨日の続きです~(^^)

今回紹介するのは、まず『マタビシ』のタイです。  正直コレは一目ぼれでした。。
トゥモローでもポイントも今回の買い物で1万円分溜まったし・・ 即買いでした。。

f0197582_228920.jpg

とにかく色遣いがとても上品で、さすがにナポリモノだと感心しました!!
色はパープルなんですが、まず国産ではありえない発色です!

素材はリネンが48% シルクが44% 残りがコットンです~  

実は私ココ最近ほとんどストライプのタイは購入どころか、
着用さえしていない気がします。
それ位ソリッドタイに没頭していました。。(^^;

折角なんでコスプレを。。。
リネン混のグレージュスーツに合わせてみました。。。
f0197582_22134912.jpg

なんか久々のストライプが・・・ちょっと気恥ずかしい気がします(@@)

シャツはセールで購入したオリアンのイタリアンカラーシャツ。。。
基本的にはこの手のシャツ、タイドアップはしないのですが、
スーツとタイをリネン混にすれば話は別!

ゆるい感じがなんとも春夏っぽくて、はやくもムズムズします(^^;

もう冬物スーツは飽きたので早く春モノ着たいですね~!!

そしてそして・・  ついでと言っては怒られますが、
家内に買ってあげ(買わされ・・)たクラッチBAGです。
f0197582_22201723.jpg


全く買う筈なかったのに・・・ 
私が色々試着しているうちに・・・発見した模様です(**)

殺し文句はこうです・・
『〇〇(娘の名前)の幼稚園の入園式に持っていくBAGがないの・・・・
で、いいのん見つけたの~』
つまり・・・ が僕にとっては殺し文句なんです(^^;

で、スタッフとあれやこれや、あの色この色・・
なんてやりながら決めたのが銀ラメのコレです。

f0197582_2231241.jpg

ほとんど何もら入らなそうですが・・・  
このサイズに合う財布!!なんて言われたらもう死にます~

f0197582_22325676.jpg

確かに私が女性でも選んでたかも知れません・・・ 
格好いいかもです・・・・(^^)

まあ自分の服だけを買うのも気が引けるし、
家内の機嫌も良くなるし一石二鳥ってとこですか??

でも僕の財布の中は一網打尽に持っていかれました~(@@)

とにかく楽しい週末だったことは間違いありませんでした。。。
[PR]
by tachan0912 | 2009-02-24 22:46 | ネクタイetc

~病み上がりの週末~

皆様こんばんは! 私の体調もようやく完治し、この週末は久々にウップンをはらしてきました(^^)

まず土曜日・・・ 

日帰りで伊勢に行ってきました(^^) 

まずは腹拵えです。
f0197582_23464852.jpg
 
伊勢の名物『伊勢うどん』です~  以外や以外、太いのにコシがなく・・これが甘辛い
タレとの相性バツグンです!!

そして伊勢と言えば・・
f0197582_23471096.jpg

『赤福本店』です。。  しかしものすごい人でした!! 大げさな表現ですが、心斎橋位人・人・人
でした(^^;
赤福が大好物なので2皿たいらげました(^^v  おいしかった~

ホント、おはらい町から内宮に続く参道は大賑わいで景気よくて良かったなぁ!!

その後、鳥羽水族館に場所を移し娘孝行・・・となるはずが・・・  おかげ横丁に滞在しすぎて
到着したら15時35分。。。   『本日の入場は終了しました・・』と。。

ん・・?  ひょっとして4時まで??  やる気あんのか~~い!!

3歳になったばかりの娘は凄く楽しみにしていたらしく、完全にスネモード。。。。
ヤバい・・・  私と家内で必死に携帯で調べてたら、『二見シーパラダイス』がまだ間に合うと!!

必死で車を飛ばしなんとかセーフ(^^);  父親の面目躍如となりました~ 

ゴマフあざらしの体に触れたり、アシカに触れたり娘もご機嫌でなにより良かった(^^)

そして、小学校の修学旅行以来の二見が浦の『夫婦岩』へ・・  懐かしい~!
f0197582_2353582.jpg


そして娘とツーショット~
f0197582_23535189.jpg


久々の郊外出没はなかなか楽しかったっすね!  一番喜んでたのはやはり娘でしたが(^^)

そして日曜日!

娘よ!  昨日お前が楽しんだんなら今日はお父さんとお母さんが楽しませてもらうぜっ!!

と、言うことで一転大都会の大阪へ・・ そして行き着けの『トゥモローランド御堂筋店』へ。。

実はここの女性スタッフ男性スタッフを問わず、大変 娘が可愛がられほとんど保育園状態です。
保母さんに見てもらいながら買い物が出来ると言うサービス付きです。
注)実際そのようなサービスはございませんので・・・

そして散財・・・
f0197582_23582392.jpg

※ブルゾンのブルーは実際ここまで鮮やかでは色ではないです。

私はトゥモローオリジナルのナイロンブルゾンとマタビシのリネン混タイを購入し、家内にはフランダーミのクラッチバッグを買ってあげ(買わされ・・・)ました(^^;

もともとはMens EXの今月号に掲載されていたC&Jを取り寄せしていたので試着が目的でしたが・・
f0197582_0552.jpg


なんか方向がそれてしまいこの結果に。。。。

どんなものを買ったかはまた詳しく報告しますが折角なんで、ブルゾンだけでも・・・

実は今月号のMens EXの135頁に、スタイリストの浅野さんがお召しになられているブルゾン
がすごく気になってて入荷を待っておりました。。

ライトブラウンとライトネイビーがあったのですが迷わずライトネイビーをチョイス!
f0197582_0142531.jpg



しかしながらいつもいつもこの様なM65タイプになります・・・  家内にも『持ってない? ソレ』と、
言われながらも『この色は持ってない!!』と必死に対抗!!

まあ着易いし・・いつもこうなるんでしょう~ 
家内曰く『下手に着たら工務店みたにならない??~』とキツ~イ忠告・・

とにかく着てみました・・・ 先日購入したストールと合体。。。
f0197582_0175713.jpg

今回は絶対にリジットデニムに合うこと、そして白パンツに爽やかにマッチすることで
探していたのでピッタリでした。
しかし、久々にショップオリジナルものを購入しましたがなかなか良かったですね!
満足です。。  工務店ではないと思いますが??・・・・・

ナイロンの質がすごく良く、嫌らしくない程度に艶もあり長く着れそうです~

明日はマタビシのタイとフランダーミをUPしますのでお楽しみに~(^^)/
[PR]
by tachan0912 | 2009-02-24 00:35 | 旅行
皆様こんばんは!  まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか??
私はと言えば、先週は微熱続き・・今週は月曜位からゆるやかに体調も登り始め
よ~~やく完治した模様です。。 ほんと今回はインフルエンザでもないのにしん
どかったですね。。。

さてさて、そんな中この水曜日にまたまた異業種交流会~いわゆるオフ会に行って
参りました。。 

火曜日は前回でも記事にしましたが『しょうちん』さんとオフ会をしたので連チャンって
事になります(^^)

人数は私を含め4人。。 お一人目は『ちょっとだけCountryGentlman』(http://blog.goo.ne.jp/green808)のsu-jinさん、『things of my
feelings』(http://myfeeling918.blog49.fc2.com/)
のleriniさん、そして
ブログこそされてませんが、前出のお二人の靴友達で奈良にお住まいのkajiyan
さん、最後に私を含めた計4人で開催しました!

火曜日のしょうちんさんとのオフ会の時は、事前に何度か電話でもお話等していました
ので緊張感は微塵もなかったのですが、今回は少し緊張はしましたね(^^;

私以外の御三方はもう既にお知り合いってことですから、溶け込めるだろうか??
なんて心配しながら待ち合わせ場所に向かいました。

またleriniさん指定の待ち合わせ場所がとても洒落てました(^^)
『心斎橋のストラスブルゴの横にジョンロブがありまして、その横のベルルッティ前に19時!』
です。。。  私のツレではそんな場所を指定するヤツは100%おりまへん(^^;

お会いしたら予想通り皆さんオッシャレ~!!な方ばかりでした。 そしてkajiyanさんが予約
した居酒屋(このギャップがいい・・)に移って約5分・・・  心配はぶっ飛びました。。。

とにかく皆様月並みな言い方になりますが、良い方ばかりです!!

靴の話は勿論ですが、その他プライベートにも花が咲きとても楽しい3時間でした。。

奈良のkajiyanさんですが、私も奈良で地元出没も当然しょっちゅうですが、こんな
お洒落で男前な方は見たことないゾ!  しかも話がおもろい!!

しかもしかも靴の知識、所有靴など半端じゃございません!!

しかしオフ会は楽しいです!  またやりたいものです!!  とにかく私の周りには100%
いないタイプの方ばかりですから・・・とにかく新鮮で楽しい!!

そしてそしてsu-jinさんから素晴らしいプレゼントまで・・・
f0197582_1227284.jpg

Eグリーンの本国カタログです!!
家に帰ってからこればっかり見てますよ(^^;

f0197582_1229571.jpg

5ポンドもするんですね~  su-jinさんほんとありがとうございます!!

f0197582_12294890.jpg

これでMTOの研究をしないと・・・(^^)

そしてsu-jinさんから美味しそうなお茶まで・・・
f0197582_12305858.jpg

ほんとありがとうございました!!

開催のご案内を頂いたleriniさんありがとうございました!

そしてkajiyanさん、家も近いことなんでまた飲みに行きましょう!! またオモロー
なお話期待しています!

ほんとこの歳になっての出会いはいいものです!!
皆様ありがとうございました!!
[PR]
by tachan0912 | 2009-02-22 12:37 | オフ会

~異業種交流会~

皆様おはようございます! 今朝もとても寒いですね~(・-・;
皆様風邪などひかれておりませんでしょうか??  

私はと言えばこの2週間、風邪を引いたり治ったり・・そしてまた引いたり・・の繰り返しです。。
そして今もスッキリはしない状態で早く完治したいものですねぇ(^^)

そんな中、一昨日は『異業種交流会』に行ってきました。。。 
男も40を過ぎると、学生時代の友人とは連絡は取るものの、
なかなか会って気楽に話をする・・・・みないな事が激減しております。。 
たまにランチをしたり飲みに行ったりするのは大体同じ業界人であったりして、
結局仕事の話になり・・・・・みないな。。。(^^;

ですが昨日は違いました!!  
久しぶりに楽しかったです!  お相手はと言うと

『小さな巨人の迷走日記』http://shouchin.blog21.fc2.com/
でおなじみの『しょうちん』
さんです!(^^)

f0197582_81222.jpg

※デジカメのメモリー忘れてごめんな~ 携帯でパシャリです。。

ほんと初めてお会いしたにもかかわらず、初めてじゃないみたいな・・
気楽で楽しい時でした。
やはり同じ趣味を持っていれば、心は通じ合ってる。。って感じでしたね。
どの話をしても『あ~それは・・』の様にポンポンとお話は続き、
僕の日常ではありえない感じでした。。。とても新鮮!!

しかも14も歳が離れているのに・・・・ 
いかに僕が幼稚か?? なんでしょうね(^^;
そしてステキなお土産もいただきました。。。。(^^)

f0197582_815819.jpg

皆様見えますか??  
木で出来たホッチキスだけでも珍しいのに
『tachan0912~セレクトショップ依存症男~』と彫ってある!!!!!!  
ビックリです!!  

これは福井県鯖江市というところにある
hacoa(http://www.hacoa.com)会社が製作しているものらしく、
木材を利用して色んな日常品を作るってるんですよね~(^^)
とにかくこんなんあったんだぁ~って感じですね!!

とにかく家内は大喜びでした~ 
他にも揃えてしまいたい商品がわんさわんさ・・・です!!(^^)

それと・・・・
f0197582_835429.jpg

しょうちんさんのご当地モノ!  そう越前蕎麦です!!

これもまたありがたい(^^)  
なにをかくそう我が家は蕎麦に目がないので、
取り合いにならないように何袋か入っていました(^^;

ランチを食べながら、勿論ファッションのこと、お互いの仕事のこと、
それ以外のプライベートでの気になる話・・・・等等  
とても楽しいひと時でした!

そこから、いよいよ~しょうちんの出撃タイム!!  
私も同行させていただきましたが、とても充実したものを
GETされてたのではないでしょうか???
気持ちよ~く た~くさん購入されてましたよ(^^)
ほんとあやかりたかったなぁ・・・

そんなこんなの楽しい3時間・・・
しょうちんさんまたお会いいたしましょう!!

やはり人生は一度!
これからも色々な方とお会いし切磋琢磨していけたらと思った次第です(^^)

ブロガーの皆様これからも宜しくお願いしま~す!!
[PR]
by tachan0912 | 2009-02-19 08:17 | オフ会
皆様こんばんは~  昨日今日とホント暖かかったですね~  場所によっては
汗ばむところもあったんではないでしょうか??

こんな時に悩むのが、『何を着よう??』ってことですよね・・・

ウールのニットはなんか暑いし・・・コットンは少しゴワゴワ感が少し・・

こんなときに活躍するのがシルクニットです!!
これから暑くなるぞっ!って言う去年の5月に購入しました。
f0197582_2214287.jpg

おなじみの『SKD』スタイルです(^^;

生地が薄いので中のギンガムがスケているのがタマに傷ですが、着心地がいいので
OKでしょう!(真ん中で白く光ってるのはシャツのボタンがフラッシュで反射しているからです。)

ちなみにシルク100%と言えばかなり高そうですが、このエディフィスのシルク100%ニット
は激安です!!  
諭吉君1人と漱石君が1枚位だから、そんなに気にすることなく着用できます~  
夏が近付いてコットンニットが暑くなってもコレなら大丈夫!
シルクは冷気を寄せ付けるのでかなり涼しいですよ~
それにウールやコットンにはない艶感が色気を感じさせますよ~

サイズは珍しくLです。。 Mではタイト過ぎで着れませんでした(^^;
でもジョンスメのSよりはタイトなんで・・ほんとサイズなんてよくわかりませんな・・・



他にライトグレーも昨秋に購入しました。
f0197582_2272169.jpg

左が去年秋に購入したもので、ネイビーが去年の5月に購入したものです。。
スタッフはデザイン変更はないです。。。と・・・  でも明らかに首のアキがグレー
のほうが大きいんですよ・・・
個人的にはネイビーのようなタイトなほうが好きですね(^^)

今年も既に店頭に並んでいて、ライトパープルあたりを狙っています!

皆さんもこれは買いですよ~!
[PR]
by tachan0912 | 2009-02-15 22:17 | ニット

14年モノ・・・・

皆様こんばんは~  ずいぶんと春が感じられる今日この頃ですね!
暖かいのはいいですが、もうそろそろ花粉症って人も???  ご自愛くださいませ~

さてさて今回の話題はPENです。。
そうモンブランの水性ボールペンです。。
f0197582_193259.jpg


このPENの購入はなんと14年前です!
ホントよく今まで失くさずにいれたなぁ~~って自分でもビックリです!

とにかく自分の歴史の中で、失くした私物NO1がボールペンでNO2が傘です(^^;
つまり、この2点は私の中で絶対に高級品を持ってはいけないアイテムなんですよ~

そんな私が何故高級なPENに手を出したかと言うと、当時28歳の私にある社長さん
が『男が大きくなりたいんだったらPENと靴はまともなモノにしたほうがいいよ。』

『でも、僕は高級なPENなんて絶対すぐに失くしそうで・・・』と私。。。

そしたら『絶対失くさないと思う! 間違いないよ』

なんて言われ・・・その気になった私は、実は以前から欲しかったモンブランを買おう
と心に決め、次の給料でキヨブタで購入しました。。。 当時の給料じゃ高かったんだ
なぁ~~

で、時を経て14年!!  ホントに失くしてないんですよ~ ほんとビックリです!!
実は途中何度か迷子になっちゃって、『もうアカンわ・・・』って思ってもその度に
必ず出てくる・・・  ほんと大事にしないと!・・ですね(^^)

ちなみに傘はまだ高級なモノにチャレンジしてないんです(^^;
このあたりが超小市民です。。。

毎日スーツ若しくはジャケパンなのでこんな感じです。。
いわゆる ポケチ&ポケモンっすね(^^)
f0197582_1235154.jpg


当時黒とボルドーと迷ったのですが、なんとなくボルドーがお洒落かなと・・・

そしたら後々、茶系のモノで固められた自分にピッタリになっていました。。。(^^)

これからの季節、コートも脱ぎ、スーツがアウターになるときこのポケチ&ポケモン
が活躍することでしょうね!!
f0197582_1294842.jpg

ちなみにお気に入りのトゥモローのスーツに挿してみました。。。

男のアクセサリーなんてホントしれてますよね・・・ ビジネスシーンでは時計とPEN
くらい・・・   これくらい いくつになっても気を使いたいものですね!(^^)

それでは皆様~また次回にお会いしましよう!!
[PR]
by tachan0912 | 2009-02-14 01:37 | 小物

春本番PART2

皆様こんばんは! お久しぶりです。。  私と言えば先週京都に行った位から
体調を崩し、木曜日迄ホント最悪でした。。。 歳を取ると完治が遅いと言いますが
まさに例にもれず・・・です(>-<)  しかし金曜日には日帰りですが東京へ出張
に行って参りました。。 仕事のことも含め近日報告いたしますのでしばしお待ち
下さいませ。。。

さてさて今年の2月はなんか暖かくないですか?? 確か去年の今頃は我が街奈良
でも雪・雪・雪でした・・・  今年はこのまま春に突入??ってくらいな感じですかね?(^^)

そんなことあるわけないすよね~でも気分だけでも・・・春を味わいたいものですね。。

そんなウキウキ気分の中ブラッと神戸迄出かけてきました。。。
目的は勿論ファッションパトロール!

神戸はホントお洒落な方が多い街です。 何を着て行こうか迷ったんですが、少し春
っぽく一昨年トゥモローランドで購入した『L&KONDO』のブルゾンにしました。。
f0197582_144279.jpg

ちなみにインナーはおなじみです。。。
念のためですが、ジョンスメコットンニットにオリアンシャツそしてヤコブの610改です。
またもやSKDです。。。。

このブルゾン・・フードを出したり収納したり気分によって変えられるしなかなかお気に入り
です。。  あんまり気に入ったので昨年黒ナイロンバージョンも買っちゃいました。。

いつも・・どうしても・・・同じようなものが増えていくのが悩みなんですが・・・
まあ仕方がないですね(^^;  
好きなんだから♪~

それと今回神戸に出かけた理由がもう一つあります(^^)
それは奥さんがバレンタインデーにと・・何かプレゼントしてくれるからです!!

それは大変嬉しいことです~ 財布の心配しなくていいんだもん・・・(^^;

ちなみにうちの奥さんは専業主婦なので、OL時代から貯金してたお金で買ってくれる
という・・・なんとも申し訳ない・・・でも嬉しい!

我が家ではプレゼントに関しサプライズ・・つまり個々に購入しアニバーサリーデイに
『はい、プレゼント』ってのはありえないんですよ。。  お互い服好きで好みがうるさい
のでお店に行ってその場で買ってもらう、若しくは買ってあげる。。と言う図式です。。。

それじゃ味気ないじゃない??って方もおられる方もおられるでしょうが僕たちはそれが
一番って思ってます(^^;

で、なにを買ってもらったかと言いますと
f0197582_22295.jpg

場所は神戸トゥモローランドです~
f0197582_2345.jpg

ストールを買ってもらっちゃいました。。
ブランドはms braqueってとこのです~
幅70センチ長さ200センチなんで十分ボリュームありますね!

素材はコットン50%レーヨン50%なんで、なんとなくひんやりしていてとても気持ち
いいです。。。  
リネンストールまでの中継ぎエースになりそうですね!!

早速合わせてみました。。
f0197582_271366.jpg

ちなみに、ヤコブ620の白デニムです~ 腰に付いてる刺繍『J』が古いパターン
です。 なんせ5年目になる古株ですから・・・
あ~688か622の白デニム欲しいなぁ・・・若しくはPT05!

この前購入したマッキンとも・・・
f0197582_210574.jpg


あ~いい感じかもですね・・・(^^)

早速明日あたりこの格好してみようかなぁ(^^)

さすがにちょい寒いかな??

今回は神戸着がおおかた夕方だったのでそんなに回れませんでしたが、やはり
神戸はいい街です!  
ちなみに関西服好きの方に朗報です!!

来年神戸元町の旧居留地に『バーニーズニューヨーク神戸店』がオープンしますよ!
店舗面積も新宿店より大きく、銀座店よりちょい小さいくらいなんで十分ではないで
しょうか??

またまた神戸に行く楽しみが増えそうです!(^^)

それでは皆様また近いうちにお会いしましょう~!
[PR]
by tachan0912 | 2009-02-08 02:22 | 小物

遂にゲット!!

皆様こんばんは!  僕はなんか風邪気味ですわ・・・  京都でのんびりしすぎて
気が緩んでしまったのでしょうか??

そん中、コレだけは忘れていませんでした(^^)

そう、遂にBEAMS f で捕獲いたしました!!
f0197582_19342289.jpg


中身は何かと言いますと・・・・
f0197582_19345586.jpg

グエルチーナのWリングスエードベルトです!!

前からBEAMS f に行く度に行く度に気になってて・・・欲しかったのですが・・・
サイズがなかったりで購入のタイミングを失ってました。。。。

そんな中、katsuさんのブログやしょうちんさんのブログで思いっきり影響された
私は、いてもたってもおれなくなりBEAMS f に駆け込んだ次第であります(^^;

サイズがないので即取り寄せ!!   僕のサイズはラスト1点でした~ホッ

それを本日取りに行ってきました~

早速試着!!
f0197582_19414040.jpg

ヤコブ622と相性バツグンでした!!
つまり SKDとの相性が最高な・・感じです。。。。

ここで皆様にお詫びを・・・・
兼ねてから私は シャツ+ニット+デニムの組み合わせが大好きで、奥さんからは
その頭文字をとって『SND』なんて言われてましたが、大間違いでした(: :)
ニットはknitですよね。。。  誠にお恥ずかしい。。。  なんと、、、名づけ親の奥さん
は英検準1級です。。。  まさか・・・です。。  奥さんは何故か笑い飛ばしておりま
した~   

気を取り直して試着をもう1枚・・
f0197582_19471532.jpg

ヤコブのラグジュアリーカーゴシリーズのC104との組み合わせです!!
こちらも好みです(^^)

早く次の休みが来ないかなぁ!!  SKDに合わせたいなぁ!!
[PR]
by tachan0912 | 2009-02-02 20:14 | 小物

週末小旅行!

皆様こんばんは!  金曜日あたりから雨が凄く、あちらこちらで警報等が
出ていましたが、皆様いかがお過ごしですか??
我が家では昨日から京都へ『週末小旅行』に出かけました。。。

実は今住んでる所から京都府境まではわずか5分なんですが、京都中心部は
1時間弱。。。  旅行にしてはほんとに『小』過ぎますよね(^^;

ですが我が家ではこんな事が大好き!! 神戸でも泊まったりします。。。
普段日帰りで遊びに行ってるところなんで『今日は帰らなくていなだぁ~』みないな
ユル感がたまらなく好きなんです。。。

そこで今回、宿に選んだのがココ↓
f0197582_23574441.jpg

Prinzです。(写真はHPより拝借しました)

ここはかなり変わってて、1Fにcafe、レストラン、CDショップ、図書館、ガーデン、
そして2階に2部屋だけホテルがあります。。
ここでは基本的にホテルとは言わず『APARTOTEL』と呼ぶらしいんです。。。

つまり、深夜1時から翌朝8時までは従業員がいなくなるので、言はばアパートって
ことになるんでしょうか。。

で、肝心のお部屋ですがこれがスゴイんです!!
f0197582_083931.jpg

部屋は40平米あってなんとベットが4m×3mもあるです!!
もうすぐ3歳になるウチの娘が遊んでいますので比べてみてください(^^;

設備も充実していました~
f0197582_0105663.jpg

オシャレなお風呂でした~
f0197582_0112990.jpg

ミニキッチンも付いててパーティもOK!!

ほんと3人ではもったいない感じでした。。(^^)

こんなに充実してて朝食付きで諭吉さんが2人ほど。。。  安いです~

パソコンがあまり得意じゃない僕は、リンクの貼り方がよくわからなくて申し訳
ないのですが『prinz』若しくは『プリンツ』で出て来ますのでお時間のある方
は一度調べてみてはいかがですか??  穴場ですよ~

f0197582_0164751.jpg

住宅地のド真ん中です!!  ただし京都気分を味わいたい方はNGですが。。(^^;
[PR]
by tachan0912 | 2009-02-02 00:21 | 旅行