40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年 07月 12日 ( 1 )

GREEN SHOES&GREEN BELT

お久しぶりです!  実に一ヶ月以上ぶりの空白・・・・

最近は??  いや、全く何も買ってなかったです。。  sale品もまだ取り置いて貰ってるので、手中にはございません(@@)  と、言ってもたいして買ってないですけどね。。

僕は毎年、1月半ばから2月いっぱいと、7月~8月いっぱいは全くの物欲(ファッション)ゼロ状態なんです。。

来週にはトゥモローランドで秋冬物の受注会がありますけど、気候連動型の僕は全く動く気ゼロ・・・・

こう暑いとやる気なくなっちゃいますよね(@@)

最近はもっぱら大好きなクルマ!クルマ!  増車しようか、嫁さんのクルマを買い換えようか、そんな事ばかり考えております~

そんな中、久々に欲しいものが出来て、本日GETしてまいりました!!

GREEN SHOES! いやいや、エドグリではございません(^^;   スニーカーです!

そう、緑色のスニーカー!  BEAMSにて、ディアドラのヘリテージコレクションの購入です。
f0197582_2323856.jpg

ブロガー仲間のkatsuさんも購入されてましたね!

ベルトはこの春に購入のアンボワーズのスエードメッシュリングベルトなんですが、色合いが極似!!

僕自信、緑色は紺~青系の次に好きな色!  しかも、ネイビーとグリーンは相性が良い!!

実は、これまたブロガー仲間のzunさんから少し前にニューバランスがいいか、ディアドラのヘリテージがいいか相談されたんですよ~

そこで僕は、『そりゃ、スニーカーの王様はNBしょ!?』みたいな、大きな顔しておいて、自分は買っちまった・・・す。。(**)(@@)   勿論、zunさんに一言侘びを入れさせて頂きの購入でしたが・・・

でも・・このスニーカーめっちゃ履き心地良い!!!  この抹茶色もサイコー!!  履きこんだダメージ感もサイコーです。。  一体なんじゃ、僕ぁ~  ほんまzunさんすんませんね(^^;

で、フツーに合わせてみました(^^)
f0197582_23133991.jpg
  
ギローバのロングスリーブポロにGTAのコットンカーゴです。。

雰囲気は定番なんですが、グリーンが入るとユル~くまったりしますよね(^^)

念の為アップを
f0197582_23154788.jpg
 
普段はあまりコッパンにスニーカーって履かないんだけど、ドラシューやエスパに飽きてきたのも事実。。

それと7末にちょい旅行に行くので、ドラシュー達よりは耐久性があるものを・・・みたいな感じでスニーカーを探してたのは事実でしたけど。

でも良いものが買えました(^^)   秋冬にはカラバリも追加されるみたいなんで要チェックっす(^^)v

それとこのスニーカーのサイズ、凄い小さめです!  普段8の僕が9でしたよ~ ご参考までに。。
[PR]
by tachan0912 | 2011-07-12 23:23 |