40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シェアアイテム

こんばんは!  確か前回のブログで今年最後だった筈でしたが・・・・ あと3か月!ってリミットを切ったので、なるべく頑張って更新しようかと。。。。
それにしても、前回の僕のBlogに対するコメントの数は凄かったです。。  素直に凄く嬉しいです 涙
JRの廃線が決まったローカル線のように、色んな方が・・・・ 本当にありがとうございます!!

さて、本日年末の気分を味わいに・・・と言うワケではありませんが、京都をぶらついてきました。。
もう特に欲しいモノはなく、なんか先行saleでちょい買い出来るモノはないかいなぁ?? と。。
もう、この秋冬も終盤ですが、1つだけ買いそびれたものが・・・ それはストール!  今期も2本ほど購入済みでしたが、ちょい派手プリントストールが欲しかったんです!
で・・・・ありました!!
f0197582_031758.jpg

TOMORROW LANDにて、Massimo Piombo(マッシモ ピオンボ)のストールを購入しました!
しかもSALEで8400円! 安~い!
M65みたいな土臭いアイテムにバッチリ!
f0197582_034139.jpg

ブルーがすごい良い味を出してますね♪
いつも思うのですが、セレクトショップも数あれど、TOMORROWほど、良い発色のものを取りそろえたショップはないですね!   特に、ストールのバイイングには物凄く長けているように感じます!!

そして、こいつのいいところは・・・・嫁さんとシェアリング出来るところですね(^^;
f0197582_0572327.jpg


正直、別にシェアリングするために買ったワケじゃないんだけど、安いものとは言え、あれこれ買った後だから、ちょい後ろめたさも正直あるんで。。 そんな時、『一緒に使ったらええやん!』で、ソッコー解決です (笑)
まぁ、平日はあんまりしないだろうから、いくらでも使ってくださいって感じですが・・・(笑)

今回は少し短めでしたが、また近々更新しますね!!
[PR]
by tachan0912 | 2012-12-31 00:43 | 小物