40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レセプションにGO!!

こんばんは!  大阪は西梅田の大人の為のファッションスペース『ハービスPLAZA』に、新しくメンズフロアが誕生し、それを記念したレセプションパーティーに呼ばれたので迷わず行って来ました!
f0197582_0183361.jpg


呼んで頂いたのは毎度おなじみのgujiさん!
そして、当blogによくコメントを戴けるunmark1974さんとgujiにて待ち合わせ~  初対面でしたが、同じ趣味同士と言うことで、一気に溶け込めたのは言うまでもありません  (笑)
unmark1974さんは、ベルベストのジャケットをさらっと着こなしておられて、すげ~いい感じでした!
今日はありがとうございました!

そしてそして、その新フロア(2階)にgujiさんがこの度新しく別のお店を出店されました!
その名も『ring(URL)』 
f0197582_0583042.jpg

 そうリングなんです~   あの、リングジャケットと揉めへんのかいなぁ?? って思いましたが、そこは紳士の集まり!
詳しい事はわかりませんが、双方にとって良いビジネスなんでしょう!  その証拠にリングジャケットのスタッフさんも沢山見えられ、いろいろお話をさせていただきました。  楽しかったですね♪ ちょっとだけ、その業界人になった気分でした (笑) 

別に私はgujiの回し者でもなんでもないですが、gujiさんの発展がわかる気がしました。
とにかくスタッフさんがとにかくいい! 話しやすく、長時間いても飽きないんです。。 人が人を呼び込むんでしょうね!  そして、男性スタッフは皆イケメン! 女性スタッフは皆美しい!
これからもどんどん発展して行くでしょうね♪
実際、このringさんは東の都にも出店されると言う噂!?。。。  なんか、どんどん離れていくようで、嬉しいような寂しいような・・・苦笑

そのringさん オンラインショッピングも始まってますよ~  今まで、展開のなかったPTなんかも多数ありました!
f0197582_0344251.jpg

バブァーも
f0197582_0354616.jpg


しかししかし凄い人でした!!

そして目玉は峰竜太のトークショー
f0197582_0364149.jpg

(アイフォンなので上手く撮れない・・・涙)
実はあんまり聞いてませんでした。。。  勿論お洒落でしたが、あっこにおまかせ のまんまでしたね (笑) 

とにかく華やかで久々にパァーっと晴れた気分でしたね!!
gujiさんお呼び頂いてありがとうございました~  

それではおやすみなさい・・・zzzz
[PR]
by tachan0912 | 2012-09-07 01:00 | その他