40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春夏パンツ3連発!!!

お久しぶりです!   
初めに・・・あの忌々しい大震災からもうすぐ1年です。。  まず、東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また犠牲になられた方々とご遺族の皆様には、謹んでお悔やみ申し上げます。
被災地におかれましては一日も早い復興をこころからお祈り申し上げます。

決して忘れてはいけない出来事であり、今もなお、行方不明者が多数おられる事を考えると胸が締め付けられる思いです。

でも、我々は前に進むのみです!  頑張りましょう!

さて、最近は凄く忙しく、全くと言っていいほどPCに触れてません・・・(涙)
でも今日は珍しく早く帰れたので更新してみました!

それにしても気候が安定しませんねぇ~  今日は日中冷たい雨で、近づいた春もどこかへ隠れてしまいましたね・・・・  まぁ、これもまた本格的な春が近づいてる証拠なんでしょうかね。。。

僕の中では春と言えばやっぱりパンツ!  コットンパンツにロールアップで・・くるぶしを軽やかに素足でローファー  う~ん、早くしたいものですね!
そう、今回はパンツ3連発です!!!

まずは、INCOTEXのコットンパンツ。
ホップサックのような軽やかな生地です。
こんなんっす。
f0197582_093278.jpg

で、色は若干、オリーブカーキよりのベージュです。。
タグにはこんなものが・・・・
f0197582_0102836.jpg

(gujiさん拝借します。)
アイロンしちゃダメよ。。  ってワケじゃないらしいけど、しないでラフに履いてね!って意味らしいです。。

で、今日は肌寒いのに頑張ってイオンに履いていきました!(気合入れすぎ・・・)
勿論、素足です!
だって、少しでも『春』を演出したいですからね(笑)
f0197582_0135955.jpg

(当然家ん中は土禁なんでシート敷いてます(汗))
モデルは1GW51Rってモデルです。。  gujiさんしか取扱いはないようです!
さすがですよね~!
股上は浅く、そしてかなり細い!  裾幅なんて17.5センチしかないですし(汗)
ちなみに僕で46です。

それと、Gジャンですが、ヤコブです!!
ってのはウソです(苦笑)   もう、8年位前にチャオパニックで買ったものです~
ただ、8年前にしちゃ、サイズ完璧なのを買ってましたわ!  バッチリです(笑)
やっぱ、Gジャンと言えば3rdタイプですよね!   gujiさんのblogを見てクローゼットの奥から引っ張り出してやりました(笑)   Gジャンなんて、もう定番中の定番!  流行りなんてないんすよね。。
それに、何を着ていいのかわからんこの頃合にもジャストです!!

そして、2本目がINCOTEXの30番ストレッチコットンのネイビーです!
f0197582_0245920.jpg

こちらはライトグレーのリネン混ジャケットなんかに合わせたいっすね!
シャンブレのシャツなんかに合わせてね。
こちらはON使いも想定して、裾はダブル仕上げです。
こちらも裾は17.8センチとかなり細めです。。
ちなみに僕で44です。

ちなみにシャツはフィナモレの新型の襟型でSIMONE。。  自然なホリゾンタルワイドでとても使いやすそうです。。  セルジオも好きですが、こちらのほうが、サラッと着こなせる気はするかな。。

で、最後はSIVIGLIAの白デニム。。
f0197582_0352930.jpg

もうピチピチピチピチです!!!    白は膨張するんで、こんくらいがちょうど良いんすよね。。
ちなみにヤコブの白デニムと比べると若干くすんだ白・・・  でも、単体で見ると間違いのない白。。
これは、若干汚れても気づかないようにするために、ギリギリの視覚効果で純白に見せる技術らしい。。
う~ん素晴らしい!!!
ちなみに僕で30インチです。

白デニム、白パンももはや定番・・・・  ベージュが流行るんで白パンは・・・って言わずに頑張って履きましょう!(笑)

次はいつの更新かわかりませんが、次回もよろしく(汗)
[PR]
by tachan0912 | 2012-03-10 00:43 | パンツ