40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いきなり散財・・・ いきなりピンチ!①

久々の更新になりました。  子供が出来ると、本当に家に帰ってからPCに向かえない(泣)
勿論、会社でもそんな暇はナッシング!!
じゃあ、買い物をする暇もないのか??  全くそんな事はございませんでした(苦笑)
SALEではネクタイやストールにインコ35パンツ等その他もろもろをGETしました~  季節連動型の僕は、この時期まだまだ気分は真冬です・・・ って言うか本当に真冬ですし(汗)
ですんで春夏に向かう気分はナシ・・・まぁ毎年の事ですが・・・・・

そんな中、報告事項としては、やはりコレかな!
f0197582_20143650.jpg

f0197582_20145072.jpg

そう、またまたイロチ買いでEIDOSのチェスターコートを買いました!
BEAMSのMoreSALEです~    ブラウンを買った時点で凄く気に入ってたんで、ネイビーはずっと狙ってました!  買えて良かったと心から安堵しております(笑)
ネイビーは悪く言えば平凡・・・・でもよく言えば、着まわし易い・ドレッシー・上品等いっぱい言葉が浮かんできます。。  そもそも気に入ったらイロチ買い!  ハイ、これ僕の買い物の基本ですね(苦笑)
で、早速スーツスタイルにコーディネートしてみました~!
f0197582_2015354.jpg

グレーのスーツは勿論、ストライプ等なぁ~んでも合いますよね。。
ちなみに、トゥモロースーツ、フォルミコラのシャツにペルソナリティのタイ、そしてEDWARDGREENのアンドリューです。
そして、このチェスターの特徴はやはり短丈!  軽快で本当に使い易い!  チェスタービギナーにはなお良いでしょうね~    ただ、来年あたりはもうちょいだけ長いダブルをチョイスしてみたいな!
そんな使い易い短丈だけにオフのカジュアル使いもお手の物!?
で、コーディネートしてみました!
f0197582_20154616.jpg

やってみました!  ブーツインスタイル(苦笑)
ハンター等の長靴ではやるものの、スエードものではお初です。
ちなみに、ザノーネのタートル、コロンボのストール。  このコロンボの肌触りって言ったら最高です!
前回のブラウンのEIDOSを紹介した際もこのインディゴをしてましたが、このブラウンカーキは今回のBEAMSのクリアランスSALEで買ったもの。  ウール70%シルク30%ですが、カシミヤの間違いでは??って位肌触りが最高です! 間違いなく僕の持ってるアリアンナのカシミヤストールよりも気持ちがいい!!
イロチ買いするのも納得!ってやつです。
そして、SIVIGLIAのスキニーデニムに今回のBUTTERO☆のブーツ!
f0197582_20155938.jpg

この冬、gujiさんで購入したのですが、gujiさんってこんなのも売ってるんですよ~  ひょっとすると、モード色の強そうなアイテムですが、流石はgujiさん。。  見事なセレクトです!  ジップがあれば、買ってませんよ・・ちょい長めのペコスブーツってとこでしょうか。
ソールはクレープソールなので、雨は勿論少々の悪路も大丈夫そう。。

何だかこの時期になると秋冬コーデもマンネリ化して来て、何かスタイリングに変化を持たせたいなぁ~って思いで購入したのですが、実に使い易い!  ダウンジャケットやヴァルスター、そしてダウンベスト等何でも来いですね(笑)
ただ、gujiさん曰く全く売れないらしいっす(汗)   皆さん興味まで持って試着するも『ブーツインは恥ずかしいなぁ・・・・』みたいな感じで帰ってしまうらしいです。。 
もったいない!  まだ売ってますし、是非逝っちゃって下さい(笑)

そして紹介するものはまだありますが、疲れたので次回(滝汗)
長々とお付き合いありがとうございました!

それでは!!  次週位に・・・出きればいいですが(汗)
[PR]
by tachan0912 | 2012-01-29 23:12 | アウター