40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポルベリーノで軽快に

まず私事 (って言うか全部私事ですね(笑)) ですが、この25日に無事第2子が誕生しました!
またしても女の子です(^^;  どうやら女難の相があるようですね。。。
で、本日早くも帰還!  我が家にいるのが摩訶不思議~

しかし、自分の子供ってのは無条件にむちゃくちゃ可愛く・・・早くも溺愛・・・・・

それよりびっくりなのが、5歳の長女の『お母さんぶり』です(^^;   もう、まるで自分の娘のようなふるまい・・・  やっぱり、女性は小さいうちから母性本能の塊なのかな。。。
f0197582_21504831.jpg



さて、そんなんでもう本当に買い物はしにくくなりそうです。。  欲しいものが出る度に何かを売り払って買う・・・みたいなサイクル。。。

そんな中、未公表のブツがあるのでここでご紹介を!
今期、絶対にワードローブに加えたかったのが、軽快なチェスターフィールドコート!  いわゆるスポルベリーノ! 
 snapLEONなんかを見ていても、イタオヤは本当にスポルベリーノがお好みのよう。。
僕らが普段着ている、ステンカラーコートなんて1着も載っていない・・・・

そして僕が選んだのが、ミケランジュロEIDOS(エイドス)のチェスター!
f0197582_20564521.jpg

f0197582_20592872.jpg

f0197582_2194335.jpg


この短さが実に軽快!!  しかも1枚モノ!  だから軽い!! ノンストレスなんです!

チェスターはこれよりも少し長くてもいいのですが、どうしてもこのサイズの丈が欲しかった!
これだと、オンオフ両方で使えますからね!

そして何より一番気に入ったのが、ブラウンスエードのエルボーパッチが付いてること。。  これが凄いアクセントで凄い可愛い~   
f0197582_2144688.jpg


生地は少し粗めの主張のあるヘリンボーン・・・  ヘリンボーンも今期のトレンドですよね。。  しかもこの粗い感じが良いですな。 

カラバリはエルボーパッチ付きがこのライトブラウンとライトグレーそしてネイビー。。
ネイビー大好きの僕としてもチェスターは絶対にライトグレーやベージュが欲しかったのでドンズバですね。
f0197582_2175641.jpg

勿論、エルボーパッチ無しもありましたが・・・それなら他にも選択肢はありますしね。。

今期一度着ましたが、軽くてシャイコー!!  でも1枚モノの為、激寒の日はきついかも知れません(汗)

子供も出来て、しかも長女は来年小学生・・・・  お金もかかるし、今までみたいな買い物は難しいかも・・・

話は変わりますが、朝のNHKの連ドラ『カーネーション』で凄い元気を貰ってます! ほんと営業の基本じゃないですか!  僕も頑張りゃ、給料も上げれるワケだから頑張ろう!!  そしてまたいっぱい服買おう!!
[PR]
by tachan0912 | 2011-11-29 21:52 | アウター