40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々の個人輸入 From ENGLAND

久々にですが、C&Jを購入しました。  しかも久々の個人輸入です。
C&Jも本国でも代理店を絞り、沢山あった通販サイトも『在庫のみ』という所が増えてきましたね。。

そんな中、いまでも安価で購入出来るサイトがあるようで、今回は Ashton Marksと言うところを利用し、購入してみました。

購入システムはPayPalにクレジットカード登録をしてから購入するので安心です。。

で、モデルは・・・・シングルモンクストラップのMLVERNです。
f0197582_0412153.jpg

よくお店で見かけるLAST337のSAVILEや、348のMONKTONではなく、僕の一番好きなLAST・・341にダークブラウンスエードを乗せた、一番フツーな感じのモデルにしました。

でもこのLAST341ってのは不思議です。  チャッカブーツ等に乗せると、とても伸びやかに見えるのに、短靴だと、ちょいどん臭く見えてしまうんですよね・・・・  でも、そのフツーな感じが最近の気分なので、満足ですね!!  バックルも細く華奢な感じのGOLDが良い感じ!

それと、Wモンクの場合、EGのウエストミンスターや、ロブのウイリアムに絶対に勝てないので・・・でも、シングルだと・・・なんとか格好付くんじゃないかと。。。  それと、シングルのほうが、オールラウンドプレイヤーですしね。。  今期はシングルモンクかな?って気分ですが・・・どうでしょう?

で、肝心要の価格は日本円で送料込み26500円位!!  こりゃ、安い!!!
わかってたものの、よく考えると本当に安いですね(^^;

で、早速下ろしました。
暖かかったので素足で・・・
f0197582_0475917.jpg

C&Jの良いところは、ピッタリ足に合いながらも、素足デビューで全くストレスがない事です!!
EGだと1ヶ月は悶絶ですからね(@@)

そして全体コーディネート
f0197582_0494533.jpg

勿論、スーツ、ジャケパンには間違いなしですが、デニム+素足ってのが凄い気分だったのでこんな感じで撮りました~
余談ですが、ストールはアリアンナのカシミヤシルクのもの。。  マスタード・ネイビー。ブラウンの3色使いが洒落てますが、何よりは肌に触れた時の感触が凄い!  カシミヤ100%のアリアンナも最高でしたが、あちらは毛玉が凄くて、いつか消えてなくなってしまわないか??  って位の毛玉の量です。。

それに引き換え、こちらは30%シルクが入ってる分、毛玉も出来にくくより最高ですね!

最後にC&Jですが、安いのでもう1足注文したのに、届いたのは1足・・・・  即メールで、『1足しか届いてへんぞ!』  って打つと『あと2、3週間かかるけど待てるかい??』だって・・・・  もう、今月引き落としだし、止めると行ったらややこしそうだし・・・・それだったらそうともっと早く伝えて欲しいもんだ・・・
このあたりが、やはり英国ですな。。。 でもまぁ、仕方ないですね。。  待つとしますか・・・
[PR]
by tachan0912 | 2011-11-13 01:05 |