40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人生初?? モノトーンコーディネート!!

大げさなタイトルでスミマセン・・・  でも30歳から15年、ほぼ、ネイビー×ブラウンの様な組み合わせだったもので・・・(^^;

それにしても、まだまだ暑いですね。。  折角の秋なのにダウンベストすら着る事を許してくれない日々が続いてます。。。  

寒く・・はなって欲しくないですが、ヒンヤリ位は日中続いて欲しいですな。。
でないと、タートルなんぞ、なかなか着れない(@@)

さて、今回は前回に続き、Black & Gray のコーディネート編!!
タイトル通り、今回は僕には珍しい、完璧なモノトーンコーデです(^^;

まず、前回のSIVIGLIAの合わすトップスはZANONEのミドルゲージタートルです!
またまたgujiにて購入しました~
ZANONEのタートルはかなり首の部分が長いので大好きです!!
ハイゲージも同時に欲しかったんですが、予算的にOUTでした(@@)

それにしても、gujiさんは本当に居心地の良いショップで、気付けば2時間近く居る・・・なんてザラですね。。
ネットショピングや、BLOGも良いですが、一度見に行って見てください。。

Blog更新されてない品物がた~くさんありますよ!!

で、着用!
f0197582_12465984.jpg

アイスグレーをチョイスし、デニムとはほぼ同色、素材感の雰囲気のみの違いで合わせてみました!
で、そのボーダーラインはダミコの細ベルトでキッチリ境界線を。。

そして足元は、クロケットのコニストンⅢ  もう5シーズン目に突入!!
超重宝してます。。 
先日のセミブローグでも良かったんですが、ちょっと足元はハードのほうが気分かな。
f0197582_12482474.jpg

こちらのSIVIGLIA、ロールアップしてもブラックが見えて格好いいんです!!

そして、全体コーデ!
f0197582_12493678.jpg

2年前にトゥモローランドで購入したda parma al mondoのシェパードチェックのジャケットを合わせると、そんなにモードモードしませんね(^^)
アクセントにチーフのみ、Fiorioのブラウンチーフで若干華やかに!
この色があるだけで違いますよね!

この際BAGもGrayで!
滅多にしないBrack&Grayコーディネート。。

やってみた自分でも新鮮に映りましたね!

普段、ブラウンやネイビーばっかりだったので余計にそう思ったのかな??(^^)

そういや、僕の家も黒×グレー×白×一部木材のコーディネートだった(^^;
[PR]
by tachan0912 | 2011-10-29 13:00 | ニット