40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Black & Gray でちょいモード!?

ご無沙汰でございます。
正直にですが、最近はBlogへのテンションが全くと言っていいほどなく、更新どころか、ブロガー仲間さんのとこへも遊びに行けてません・・・  本当にすみませんです。。

じゃあ、何も買ってないのか??  ってワケじゃないんですけどね。。

で、気持ちを新たに。。。

さて、涼しくなったり。またまた夏がやってきたりと、なかなかクローゼットを衣替え出来ないでいるワタクシです。  皆様もそうなのでは?

そんな中、この秋冬はなんとなく黒やグレーを使ったものが気になっています。
で、買い足したのがベルト! ON用とOFF用です。  まず、ON用はBEAMSで購入したベルトマニアの黒スエードベルト。
f0197582_2215989.jpg

綺麗な黒スエードに桃金バックルの相性がベリーグーッ!! 一目ぼれでした。。

ちょうど4年前に買った、トレポスオリジナルのセミブローグ
f0197582_22193075.jpg

なんですけど、ベルトの相性からあまり使用してないんです。。  これでようやく良い相棒が見つかったって感じでしょうか?

ちなみにこのベルトマニアの裏側はRED!  う~ん エロい!(^^)
実はブラウンも前に購入してたので揃い踏みですね♪
f0197582_2221130.jpg


さて、OFF用です。  こちらは黒ヌバックのレザーを編みこんだモノなんですが、何となく濃いグレーに見えます。
f0197582_2222193.jpg

ハイ、gujiにて購入のダミコのリングベルトです。。    コレ細ベルトなんでかなり今風。  バックルもシャンパンゴールドなんで凄い上品~
f0197582_2226208.jpg


そして上の写真は、この秋購入したSIVIGLIAのGRAYバージョン。
f0197582_2226504.jpg

かなり気にいってGRAYを購入したんですが、黒スエードとバッチリです!!
この格好に先程のセミブローグを合わせてみたりしてみたい気分ですね♪

黒は一つ間違えると一気にファッションを知らなそうな若手芸能人になってしまいそうだし、難しい・・・
けど、素材をスエードにするだけで、一気に洒落て見えるのは不思議ですね!  イカつさを消してくれると言うかね。。

今までほとんど使わなかった『BLACK』。  けど、歳を重ねた上での使い勝手の良さに、最近ようやく気付いた感じかな?

僕はとにかくベルトが好きで毎シーズン数本買い足します。。  それほど高価なものは持ってないけれど、気分によって使い分けられるベルトは、僕のファッションにおいてかなりの重要ポイントですね!

じゃあ、また気が向いたら会いましょう~
[PR]
by tachan0912 | 2011-10-24 22:41 | 小物