40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SIVIGLIAと過ごす秋!

こんばんは!  久々に関西に大雨をもたらしている台風がやってきました!  僕らの地域は被害はないものの、油断は禁物・・・・  早く去ってもらって、早く早く爽やかな秋空を望みたいモノ(^^)

そう、そんな秋空を望んで、まだまだ残暑厳しいですが、秋に着てみたいファッションに身を包んでみました。。

そんなこれからの季節、絶対にかかせないのがデニム!  真夏は暑すぎて、ショーツばかり履いてましたが、元来自称誰よりもデニム大好き人間のワタクシ。。   デニムを絡めてのコーディネートがやっぱり主役です。。
そんなデニムですが、つい最近衝動買いしてしまいました・・・・
購入したのはSIVIGLIA!  ちょいミーハーですね(^^; 
ヤコブからの浮気です(^^;  
f0197582_0412568.jpg

買ったのはブログ仲間のマサゴニアさんと全く同じモノと思われます(^^;
マサゴニアさんからメールで『SIVIGLIA買ったよ』って戴いたタイミングとほぼ同じに僕も買ってました!
ほんとに偶然です(^^)
彼もまたヤコブからの浮気ですね(^^;

f0197582_046468.jpg

かなりのスリムフィットですが、膝下はどちらかと言うとストレート。。
僕のは31で、裾幅は18.3センチです。
今まではストレッチとダメージが嫌いでず~~っと敬遠してきましたが、これはギリギリセーフでした。。

事の始まりは、阪急メンズ館のストラスブルゴにCISEIを見に行った際に、スタッフに『騙されたと思って履いてみてください・・』と薦められ、履いてみると『なんじゃこりゃ!』  ヤコブの622よりもかなり細いのに、全くノンストレス!  ポリが1%なので、妙なビョンビョン感も少ないですし、でも微妙に伸びる! みたいな。。

気がついたらレジでした・・・(チーン)
阪急では7%OFFで買え、しかも裾の貼り付けがサービスだったので実質26000円台!
ヤコブとは雲泥の差!  これでも十分に高いのだが、安く感じる不思議な気持ち(^^)

で、早速・・・秋ファッションってことで、アゾラ&アリアンナとの組み合わせ。。
f0197582_0542932.jpg

横からは・・・・
f0197582_0544653.jpg

めっちゃくちゃに細いのに、ぎりぎりタイツ一歩手前です。。

ちなみに靴はクロケットのコレ。。
細身のデニムに細身のチャッカ・・・好相性ですね(^^)

ロールアップをしても良い感じ。。
f0197582_058567.jpg

本当に自分の足が綺麗に見える気が・・・・
ナル的な発言ですが、本当にそう感じるんですよ(@@)

ちなみに、僕はほとんど感覚で買い物をするので、これがSIVIGLIAじゃなくても買ってましたね!
それくらい気にいったんですよね(^^)

SIVIGLIAのアイコンはジョパーズデニムですが、こちらも良いですよ(^^)

今期はコレでデニムは勝負します!!

それじゃあ、また!
[PR]
by tachan0912 | 2011-09-04 01:07 | パンツ