40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IWCとミンクスエードの共通点

昨日、急になんですが『OFF会』をしました(^^)

お相手はminminさんです。

18日(月)の夕方にminminさんからメールがあり、『明日大阪出張で、梅田で19時頃仕事が終わるので、その後少しだけしか時間がないのですが、都合がよろしければ少しお会い出来ないでしょうか??』と嬉しい連絡(^^)

答えは勿論OK!!

minminさんは昨日中に東京に戻らなければならず、1時間程のスタバデートでした(^^;

何回かメールでのやりとりはあったものの、電話すらしたことのない2人でしたが・・・・  その辺りは心配ご無用でした(^^)
やはり、趣味が同じと言うのは実に大きいですね!

あっと言う間の時間の中で、ファッションの話は勿論、仕事、お互いのマイホームの話、家族等全く尽きる事はありませんでした!

途中、しょうちんさんも電話参戦されたりと、短い時間をFULLに使いきりました!!

その上お土産まで頂戴しまして・・・  minminさん本当にありがとうございました!

さて、お互いのファッションですが、minminさんはライトグレーのストライプスーツに格好良くタイドアップ!
私はDOVER+INCOにチェックシャツ。

その中でお互いの共通点が。。
f0197582_22435850.jpg

靴の色です。 お互いにミンクスエードでした! 僕もライトグレーのパンツだったので、お互いに『この色は重宝しますね~』なんて話で盛り上がり・・・・  ちなみに、minminさんはC&Jのmonkton、私は台風直撃を恐れてUAオリジナルのローファー。。  でもこのローファー凄いカタチいいんですよ!
見えてませんが、ベルトまでお互いミンクスエードでした(^^)

そして、もう一つ。
f0197582_22473685.jpg

2人ともIWCの時計だったってことです。。

にしても、minminさんのポルトギーゼオートマチックの格好良さはハンパなかったです!

最近物欲不足だった僕に、ガツンと来た感じがきました・・・・ あ~ヤバい。。。


紹介してなかったので僕のIWCをご紹介。。
2年前の夏に買ったので今年で3年目です。。   アクアタイマークロノチタンケース&ブレスはモデチェンにより、在庫品しかなく、『最後の1本』の言葉に乗せられて買ってしまいました。。

42㎜のケースはほどほどの大きさで大変気にいっています。

スーツから半袖までなんでもこなすオールラウンドプレイヤーなんで、冠婚葬祭以外はTPOもさほど気にせずにすみますしね。。
f0197582_22541024.jpg


いや~しかしminminさんのポルトギーゼは素晴らしかったっす。。

とにもかくにもまたお会いしたい素晴らしい方でした!
[PR]
by tachan0912 | 2011-07-20 23:00 | オフ会