40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のヤコブ! 最後のヤコブ? そして・・and more~

皆様こんばんは! 先週は雨が続いて蒸し暑かったですが、ようやく気持ちの良い初夏の爽やかな気候がやって来ました!!  こんな気候がず~~っと続いてくれたらいいなぁ~って心から願います(^^)

そんな中、この季節から夏に映えるデニムを前々から欲しいなぁ~ と考えていた私はコヤツをずっと狙ってました。。。
f0197582_23584725.jpg

(スイマセン BRSHOPさん画像お借りしました。)
ヤコブコーエン688のウォッシュブルーって色です。。  で、BRさんに聞いたら私のサイズはナッシング・・・
ないとわかるとどうしても欲しくなるのが・・・ワタクシ。。
代理店のコロネットに聞いたらバーニーズにあると・・・・  早速、電話で取り置き!
結果、4月29日にGETしました。。
f0197582_023533.jpg

実は、もうヤコブはいらんなぁ~  だいたい持ってるし、高すぎるし。。。 と決めていたんですが・・・
やはり、ココンチのフィット感が大好きで、しかもこのこなれた色合いのウォッシュブルーはなかなかない。。
と言うことで買ってしまいました。。。  しかししかし高い・・・高すぎますよね。。。(**)

履くとこんな感じです。
f0197582_054976.jpg

夏用にレングスを少し短くしました。。 で、ロールアップで更に軽快感を。
でも、仮にチャッカを履いた時でもギリギリにクッションが付く最適な長さになりました。
f0197582_084449.jpg

実は、このヒップ周りの雰囲気が大好きなんですよ~

そしてand more~  写真を見てお気づきの方もおられるかと思いますが、この春スカーフに初チャレンジしました!!
ことの始まりは、このブログを通して非常に仲良くさせていただいているTRADITIONAL MINDのtkyさんに以前から薦められていて・・・でもなんかこっぱずかしいなぁ・・・なんかキザだなぁ~ってず~っと躊躇していました。。
でも、このGWにtkyさんとミナミで食事をし、仕事の話やら色々話してるなかで、スカーフをされてたtkyさんが凄いカッコウ良く映ったんですよね~(^^)  やっぱオレもしよう・・・って次の日には買ってました(^^;

普段、出来るだけ巻物はする方なんですが、さすがに連休あたりは暑い・・・・  でも何もしないと首元がなんか寂しい。。。  そんな時にスカーフは本当に最適ですね!  一度してしまうと、全く気にならないしお薦めかな。。(^^)
それと、tkyさんとの食事は、愛媛から出てきたのに、美味しい高級な串揚げをご馳走して戴きました!!
本当にありがとうね!  次回は僕が奢りますわ。。  安いもんね・・・(爆)

ちなみに一度すると病みつきです。。
f0197582_0225315.jpg

ジャケットスタイルにも男っぽくエロっぽく・・・(^^;  なった気が・・・

しかし、あと少しでコレも出来ないくらいに本格的な暑さが訪れそう・・・・  それまでのニッチな時間を精一杯楽しもう!!(^^)

ではまた!
[PR]
by tachan0912 | 2011-05-15 00:26 | パンツ