40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FASHION EXHIBITION & 週末トリップ!

皆様こんばんは!  三寒四温はとても辛いっす・・  毎朝、着ていく服を考えるだけで疲れてしまいますね。。  早く、本格的な『春』が来て欲しい!!

ところで先日こんな『招待状』が届きました!
f0197582_22262182.jpg


2011 Spring&Summer FASHION EXHIBITIONというイベントが、明日3月8日に阪急Men‘s館で営業が終了してから行われるのですが、その『招待状』が届きました。。。

企画的には、『お客様モデルによる人気のファッションショー』ってのがどうやら目玉のようです(^^)
その素人モデルの中から雑誌「メンズクラブ」の編集部員が、モデルオーディションも行うという「オオサカ」らしからぬ企画・・・・
そしてそして、その中から雑誌「メンズクラブ」のモデルになれるかも・・・ らしい。。  すごい(汗)

明日時間があれば見に行こうと思うのですが、いったいどんな方がモデルとして登場するのか、またその方はいつモデルとして声を掛けられたのかが凄く気になります(^^;

また行った場合は報告しますね!!

さて、土曜日は長島温泉にある三井アウトレットパーク ジャズドリームと、イルミネーションが有名ななばなの里行って来ました!

実は人生初の日帰りバスツアーだったのです(汗)  ウチの両親、家内の両親、うちの家族の総勢7人での参加・・・  とっても庶民的な行事ですが、なかなか良いものですな(^^;  親孝行も出来ましたしね~

まずはジャズドリーム
f0197582_22595996.jpg

トゥモローランドは商品も整っていて、プロパーのSHOPの様でした。
商品もさすがはトゥモロー! アウトレット専用が少ないです。。 プロパーSHOPで見たことあるものばかりでしたね。
f0197582_2321861.jpg

期間限定でフェリージが入っていました!

あと、BEAMSとか色々ありましたが、「う~ん・・・」って感じでした。。
結局、子供服のみSHIPSで購入し急いでバスへ。。。  2時間の時間制限はせわしな~い(@@)

で、メインのなばなの里へ・・・・ こちらも長島リゾートだったんですね!
しかし、人・人・人 大阪からバスがなんと260台!!  えらいこっちゃ・・・・

ですが、そんな大混雑の憂鬱も吹き飛ばしてくれる位のLEDの嵐・嵐・嵐に大感動です!!
まず、入り口「光のトンネル」
f0197582_2382939.jpg

言葉を失いました・・・・ 

そしてそして「富士の海」
f0197582_2310165.jpg

570万個のLEDらしいですが、一体どうなってるの??ってくらい凄い!  まさにLEDの海です。。

自分で運転しないのはラクですが、なんかやっぱり疲れるバス旅行。  でも、また行ってもいいかな?って思える不思議な体験でしたね~  

それでは次回はバリバリのファッション記事なんでお楽しみに!!
[PR]
by tachan0912 | 2011-03-07 23:17 | 旅行