40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2年越しの恋人!!

皆様こんばんは!!  気がつけば街はクリスマスムード一色(汗)  
我が家のクリスマスツリーにも灯りが点りました!!  
f0197582_2222671.jpg

今年はフランフランでオーナメントを買い込んで新調したので、ショップっぽい雰囲気がかなり気に入っています(^^)  娘も大喜びです。。  まさにプライスレス。

しかししかし・・・来週にはもう12月・・・
本当に40を越えてからと言うもの、月日の経過の速さには焦りまくりです。。。。   今年一年、人間として・・・事業者として少しは成長したのか???   ただただ浪費してるタダのオッサンではないのか??
そんな事を考えながらも全く真逆の事をしてしまいました。。。
自分の欲求には逆らえませんでした(涙)

事の始めは去年の秋の事です。  東京出張の際にバロンさんとメールにて、レザーブルゾンの話で盛り上がり、その後バロンさんお薦めのチンクアンタを試着しにBEAMSHOUSEへ・・・  バロンさんはもう購入予定で取り置きをしてたと記憶があります。  それがこの『チンクアンタのブルー』です!!

もう僕も一目惚れ!  そもそもレザーはおろか、ブルゾン系も持ってなかったので『ただただ欲しい!』ってことで心斎橋のBEAMSへ取り置きのTEL!

ところが様々な理由(他に目移りが・・・・)で去年は諦めてしまいました。。。 あ~もったいない。。。
ショップ店員にも、あの型は完全なエクスクルーシブなのでもう出てこないでしょう・・・まで言われていたので、もう完全に諦めていました。

ところがところが、今秋のバロンさんのこの記事を見ると  今年もやってるじゃないかぁぁぁぁ!!  しかも安くなってる!!

あ~神よ。。。  ワタクシを見捨ててなかったのですね???  って言っても自分でお金を払って買うことには変わりはなく、散財に変わりはありませんが・・・ あ~神よ。。許したまえ・・・ 懺悔いたします アーメン(祈)

ってことで、BEAMSの10%ポイントバックキャンペーン及び、たまっていたポイントを利用してやっとの事で購入しました(喜)
f0197582_22451259.jpg

色はネイビーより明るめのインディゴブルーで、スエードの毛並みが本当に美しく映える色ですね!

で、着て見ると・・・・
f0197582_22463675.jpg

身幅のゆとり、丈、どれをとっても完璧なサイジングです!!

デニム、ニット全てブルー系ですが、素材が違うと全く違和感なく着こなせるのが不思議です。。
でも本来はウールパンツなんかで、上級者を気取りたいなぁ(^^;

今日朝の番組で、ドン小西先生がお洒落のキーワード③箇条なるものを言ってました。
それは、①に体型を解ったサイジング、②に素材、③にデザインだと。。。。。
お~さすがにドン先生!  素晴らしいです(笑)

それから行くとまさにこのブルゾンは完璧ですわ~
しかし、ドン先生にチェックしてもらうのはビビるなぁ~

で、JIPを開けて撮影。。  広がることなくボディに巻きついています。。
f0197582_2251752.jpg


初めてのレザーブルゾンはやはり茶系のほうがいいかな??なんて真剣に考えて(他にもっと真剣に考える事があるだろ!? おい!)、取り置き後もバルスタリーノを試着したり色々しましたが、今では全く後悔なしです(^^) 

色々アドバイスをいただいたバロンさん本当にありがとうございました!!
軽快に動けるブルゾンの魅力にはまりそうです(汗)
バロンさんのブルゾンの数に追いつけるように頑張ります!! まぁ絶対に無理でしょう・・・・
[PR]
by tachan0912 | 2010-11-23 23:01 | アウター