人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の家族旅行~東京ディズニーシー~横浜

皆様こんにちは!  3日の夕方から東京ディズニーシーに車で向かい、昨日無事帰ってきました!!
やはり、ディズニーは文句なしに楽しい(^^)   しかも初めてのシー・・・  ランドとは全く違うテイストで大変気にいりました(^^)
秋の家族旅行~東京ディズニーシー~横浜_f0197582_12311371.jpg


まず、3日の夕方に大阪を出発し、高速で豊橋あたりまでかっとばし、気分転換に下道を浜松まで走り、また高速に乗って、宿泊先のミラコスタの駐車場に到着したのは深夜の1時半・・・・  そこから朝まで車中泊。。

で、いよいよ開園です(^^)  ミラコスタに宿泊を入れていると、開園20分前に入れるんですね!!
知らなかった~(^^;  入ってみると、勿論9時まではガラガラ・・・・(^^;  なんかココには似合わない景色です(@@)       

ハロウィンが終わり、そしてクリスマスイベントが始まる前の谷間ってこともあってか、比較的空いているようにも感じました!   人気アトラクションにも大体午前中には乗ることが出来、大変満足!!

そして知らなかったことがもう一つ・・・  ファストパスよりもさらに早いパスがあったこと・・・(^^)v
子供が乗れないアトラクションを夫婦で乗りたい場合、ファストパスを取っていれば交互に乗れるんですが、後の人は先の人を待たせない様に、さらにワープさせてくれる!!  このあたりもディズニーリゾートの心遣いですよね(^^)
でも1番は早く子供も乗れるようになって、普通に並びたいな(^^;  あの並んでる時間も意外に好きなので・・・

ところでこのブログは、やはりファッションブログ!! 
その時の格好をご紹介・・・・
秋の家族旅行~東京ディズニーシー~横浜_f0197582_1246157.jpg

まず、オリアン・slimfitBDシャツ(見えない・・)
ザノーネ・ミドルゲージVニット
ドレステリア・ダウンベスト
ダニエルボブPIPPO
チャッカブーツ・ステファノガンバ
そして先週チラッっとお話しましたMETRICOのカーゴパンツです。
色はミリタリーって色でオリーブよりもう一つ濃いダークグリーンです。  この色がどうしても欲しかったのですが、48しかなく・・・買ったあと46仕様に細くリフォームしました(^^;
GTAも大変格好良く綺麗ですが、こちらのMETRICOも負けてはいませんよ(^^)

4日は朝から結構寒く、ミドルゲージくらいが丁度良かったかな~
そして、こういう場所でとっても便利なのがPIPPOです。
秋の家族旅行~東京ディズニーシー~横浜_f0197582_134508.jpg

EDIFICEのエクスクルーシブモデルです。。  ワンショルダー系としては、同じダニエルボブでトゥモローランドのエクスクルーシブモデル『ドゥドゥ』っても気になってたんですが、素材がスエードなので季節感が出すぎなのと、容量がもう少しあって、便利なんだけど必要ないかな・・・と。。。

まぁ、流行モノかも知れないけれど、いいモノはいい!!ってことでこれを使っています(^^)
今回も凄く重宝しましたし!!

そんなこんなで1日目終了!!  やはり童心に戻れるココは素直に良いところ(^^)
ただ・・ミラコスタ・・・ ちょい高すぎるゾ!!!  しかし便利なので仕方ないのかな~

やはり、こういう所に来ると、自分のために服ばっか買うのはどうかな??と反省したりします・・・
やはり嫁さん、娘の笑顔に直結するお金の使い方をしたいもんです・・・
と、言っても欲しいもんは欲しいんだけどね(^^;
秋の家族旅行~東京ディズニーシー~横浜_f0197582_13173679.jpg


次の日は横浜!!  ある人との突然の出会いもあって大変良い一日になりました!
次回、お楽しみに~(^^)
by tachan0912 | 2010-11-07 13:22 | 旅行