40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほどよくカジュアル・・ほどよくドレッシー

本当にお久しぶりでございます!  
ワタクシはちゃんと生きてますよ~(^^;

それにしてもこの秋は本当に買い物をしていなくて・・・  これは絶対に欲しい!!ってものも特になく・・  しかも、EG等の靴病も最近さっぱり発病してなくて、今までにない秋冬の入り口でした。
また、先が見えない不況の中、買物に走り回るのも気分じゃなかったですし、なるべく雑誌は見ないように、そして欲しいものが出来たとしても、結構自制したりしてました(@@)

とは言うものの、最近はちょくちょくショップも覗いて、何やら買い足したりしています~ 結局、買ってんねやん!?  って突っ込まれそうですが(^^;

で、最近購入したものを少しずつ紹介して行きます。

今回は、アッシュポールで購入したSTEFANO GAMBA(ステファノガンバ)のチャッカブーツです!
しかし、『ガンバ』って・・  何か、名前が笑っちゃいましたね(^^;
f0197582_21552698.jpg


何てことはないデザートブーツ寄りのチャッカですが、これがもの凄く欲しかったんですよ!

実は、11月の初旬にディズニーシーリゾートに行くんですが、よく考えたらその時に履く靴がな~い。。。
って事に気付き、ずっと探してました。

次の日とかに、東京ショップ巡りなんかをするんだったら、スニーカーで行くのもアレだし、でも秋だし、スエードチャッカは履きたいなと・・・・ でもレザーソールだと、アトラクションで水に濡れたり、雨に降られたりするのもショックだし・・  なんて考えてるときに、このSTEFANO GAMBAに出会いました!!

クラークスだと、いかにもカジュアル・・でもこの靴はまさに『ほどよくカジュアル・・ほどよくドレッシー』なんです!  トゥもクラークスほど丸くもないし、やはりこの辺りがイタリア製だと実感しますね!
f0197582_225228.jpg

色はネイビーをチョイス!  また紹介しますが、カーキのインコレッド等を購入したりしたので、ネイビーが足元に来ると、土臭さが抜けて『ほどよくドレッシー』になりますしね~
ちなみにカラバリが凄いです! 黒、茶、ベージュ、ワイン、オリーブ、パープルグレー、ネイビーの7種類。。
もういっちょ欲しいくらいです(^^;

しかし最近服を買うとしても、ほぼほぼオフ用ですね~  1週間に2回しか着ないのになぁ。

そしてソールはクレープソールじゃないけど、そんな感じです!
f0197582_22112431.jpg

 いかにもグリップがいい!って感じですね(^^)  もちろん、ほどよくドレッシーですから、ONのジャケパンにも使えそうですし、買って良かったと自負しております。。  しかも価格良心的!!  2万ちょいだったと思います(^^)

そして、ドライブ好きの僕にとってこのソールは強い味方!! レザーソールだと何かいつも違和感がありながら運転してたので、この靴だとドラシューに履き替えずに東京までドライブ行けそうですかね??  
f0197582_2212559.jpg

パープル系とネイビー系で合わせた時にネイビーの靴は重宝しますよ!

またぁ近々、アップしますので今後ともよろしくです!!
[PR]
by tachan0912 | 2010-10-24 22:34 |