40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また・・・靴病が・・・

皆様こんばんは! 昨日見ましたか? ワールドカップ!    いや~久々に興奮しましたね(^^)
正直、始まる前までは冷め冷め状態で・・・ 失礼ながら全敗するんではなかろうか??

な~んて秘かに思ってました(^^;   サッカーファンの方申し訳ない・・・  こうなりゃ、絶対に予選は突破して欲しいっすね!!   にわかサッカーファンの癖に偉そうなこと言って申し訳ないですが、土曜日が待ち遠しくてしかたないっす(^^)

時事トークはほどほどにいたしまして・・・・  先日、美容院に行ったら目の前の机にこんなものが・・・・
f0197582_21561990.jpg

ご存知『Ane can』です。。  メンズものがなかなかいいものがなかったので、仕方なくパラパラと読んでいると・・・・・・・・・

なんとそこに・・・・・!!
JOHN LOBBの文字が!!
f0197582_2202395.jpg


私見ですけど、全く縁のなさそうな雑誌にまさか JOHN LOBB  が出てくるとはビックリ!!

何々・・・記事を読むとまたビックリ!  どうやら読者モデルの様な人の『愛用品』を紹介する特集で、右端写真の綺麗なOLが『ジョンロブ』のクリームを紹介しているのです。   その中で最初の記事にビックリ・・・

大学生の頃買ったんかいなぁ~  僕なんかそんな時期にジョンロブなんか知らんかったし・・・  第一、こちらの雑誌の読者で ジョンロブ の事知ってる人いるのかどうか???  何はともあれ、この様なオネエ系の雑誌に掲載されたことがビックリでした。。。  まあ、パリロブはエルメス資本だからある意味ありえるかもね(^^;

しかし、心斎橋の直営店もなくなってしまったし、ヒルトンプラザもいつ見てもお客の姿なし・・・・う~ん、大丈夫か?? ロブ様!!

そう、ロブのクリーム繋がりで行くとこちらは、ロンドンロブ!!

f0197582_22123158.jpg

字体の装飾からして違います!  

これはどうしたかと言いますと・・・ そう、su-jinさんの英国土産なんです!!

su-jinさん本当にありがとうございました!!

まだ使用はしてませんが、インプレッションはするつもりなので楽しみに待ってて下さいな(^^)
色はダークブラウンですが、なんとなくパープルが入っているような・・・  早く使ってみたいような・・・もったいないような・・・(^^;

su-jinさんと言えば、私を『緑の沼』に引き摺り込んだ 河童 でございます。。  そな河童さんのおかげで、個人輸入を覚え、MTOを覚え、その結果・・・・・・・

またまた、英国から届いてしまいました~!!(^^)  
f0197582_22202352.jpg


中身は次回のお楽しみです!

それでは、サイナラ!!
[PR]
by tachan0912 | 2010-06-15 22:27 |