40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やはり、これからの季節はコイツだ!!

GW位から本格的に夏っぽくなってきましたなぁ~  って言うか、春ってありましたっけ??
最近までまだ冬??  って気候だったのにいきなりこの暑さですから四季もあったもんじゃないですね~

とは言ってもファッション好きの私としては、寒さに負けじと頑張って春モノを着たりと頑張ってきましたが、春物がちょうどいい季節を一瞬で飛び越えてしまったので、もうすっかり夏仕様です!

そう、夏と言えばやっぱりショーツ(ショーパン)ですな!!  
f0197582_19594741.jpg

昨日の日曜日に今年初でデビューしました。  嫁さんには『まだ早いんちゃう??』なんて言われましたが、先取り が私の使命でもありますから・・・(^^;  ですが、ですが、大阪市内にはお洒落ショーパン達が結構いました! 何も 先取り ではなかったようです(@@)
で、ショーパンには何が合うか?? 僕は何と言っても長袖です!!  今回はリネンシャツにgujiさんで購入したジョンスメのパーカーを合わせてみました!

しかし、コイツは実に楽で気持ちがいい!  もう手放せない・・・って感じです~  月~金はどうしてもスーツかジャケパンになるので、土日に思いっきり反動が来そうで・・・・・と、言うことで今年もちょい欲しいな・・・って事で一つ買い足しました。   写真のPT01 /HIGH-TECH(ハイテック) / SLIM FIT を岐阜のセレクトショップ luccicare で購入しました!   こちらのお店、楽天でも買えるのですが、やはりパンツは履いてみないとわからない! ってことで、岐阜までかっ飛ばしてきました(^^;  もちろんそれだけでは寂しいので犬山城とセットで行ってきました(^^)
で、帰って来てしょうちんさんのブログを見てビックリ!  自分が買ったものが載ってるじゃないすか??  しょうちんさんも買って欲しかったなぁ(^^;

僕はと言えば、正直このショーパンに一目ぼれでした! 洗いのかかったややくすんだネイビーに、ハンドステッチを多用したデティールは、高級感とカジュアル感が程よくマッチした大人のカーゴショーツって感じです。
f0197582_202559.jpg


サイズ感もこれまたバッチリで、膝までの長さ、裾幅など文句の付け所のないくらいのサイジング・・・・!

去年購入したインコテックスのターンナップショーツもいいのですが、まだこの季節には恥ずかしい・・(@@)
f0197582_20323212.jpg


ってことで、これくらいのサイズ感のショーパンをもう一つだけ買いたい気分ですね!
実はもうあったりして??(^^;
[PR]
by tachan0912 | 2010-05-10 21:42 | パンツ