人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INCOTEX RED 603を買う!

『こんなパンツがあれば即買うのになぁ~』  僕にとっての回答はINCOTEX RED603でした。

よく考えたら、春夏でも秋冬でもoffのパンツはデニムが中心・・・  あとはキレイ目のウールパンツかコッパンを少し。。。  ウチはまだまだ小さい娘がいるので、いつ抱っこをせがまれるかわからない。。
なので、独身の時によくしてたoffジャケはあまりしなくなりました。。。
それに伴ってキレイ目のウールパンツもコッパンも。。。

そんな訳で、今年の早々からデニムに代わるパンツを買い足したくて、ネットやら色々探してて・・・ようやく見つかりました!!!
INCOTEX RED 603を買う!_f0197582_20532048.jpg

つまり、カタチは超美形なのにディティールはラフと言うやつ。。

INCOTEXのカジュアルラインとして2009年の春夏から始まってますが、どのショップもこの春夏からってのが多そうですね!  ラインはJ35よりもさらにテーパードがかかった30番的なラインでしょうか?

ポケットの縁だとか、裾なんかは強烈に洗いがかかっていてめちゃくちゃいい味が出ています。
なにより、膝が出たりする事も一切気にすることのない雰囲気がいい!!

J35のコッパンだと、どこか畏まったイデタチがなんか馴染めなかったんですよね~
ちなみに色はアイスグレー、購入したのはいつもお世話になっている、BEAMSで。。。
価格も26250円と、まぁこんなモノか?  と納得できる価格。。

あまりにも気にいったので色ち買いをしようか??  なんて秘かに企んでおります(^^;

履くとこんな感じです。。
INCOTEX RED 603を買う!_f0197582_212835.jpg

写真はパーカーですが、カタチがキレイのでジャケットを着たりすると、緩めOKのon使いも出来そうな雰囲気でもありますね!

買った後、EXにも掲載されたりして、お店側の問い合わせの多さの話を聞いて『この様なパンツ』の需要みたいなものを感じました。 結構みんな探してたんですね~ 

はっきり言って僕はパンツオタクです(^^;  気にいらなければすぐに直すし、しょっちゅう平置きにして寸法を計ったりしています。  不思議なことに全く寸法が同じでも、やはりINCOTEXは全く履き心地が違う!、見た目も断然美しい!

それは腰周りとヒップ周りに秘密がありそうですね。。。
そんなINCOTEXのカジュアルラインのRED。。。。 この春夏 『要チェックです!!』
by tachan0912 | 2010-04-18 21:21 | パンツ