40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

£安のこんな時期だからこそ。

ポンド(£)が下がってますねぇぇ(^^)  まさに個人輸入日和です!!
今、決済すれば安くエドワードグリーンが購入出来ると思い、早速EG本店にメール!!

『今どんなん置いてますかぁ??』  

すると
We have the following 8E

Asquith Dark oak 888
Claverton Dark oak 82
Inverness Dark oak 888
Ladbroke Dark oak 888
Midford Dark oak 82
Shepton Dark oak 888
Walcot Burgundy 808

う~ん、あんまりグッと来ないなぁ(@@)  って言うか去年初めてCHELSEAを購入した時に聞いた在庫にとっても似てるやん↓↓
やっぱMTOかなぁ・・・・  でもだいぶん時間かかるし、MTOするのに今決済するのは経済状況から考えてちょっとしんどい・・・・・(MTOのほうがReadymadeよりも高いのだ!)
でも今このポンドが安い時期に買えれば・・・・  なんて独り言を・・・・

そんな中、次にMTOするならコレ!って言うのを決めてあります(^^)

それは・・・・
f0197582_23454455.jpg

808LASTのDOVERです!!  まずはバーガンディ。

そして
f0197582_23471692.jpg

808LASTのDOVERでダークオークです。

実は上はkajiyanさん所有で、下はsu-jinさん所有のMTO DOVERです。

とにかく格好いいです!!
だから次は絶対に808DOVERのシングルソールで決まりなんです(^^)

で、肝心の色ですが、かなり迷ってます(^^;
どちらの色もいいですよねぇ(^^)   バーントパインも持ってるしなぁ。。。

そこでコレッっと決めた色が・・・ダークオークと、バーントパインの中間色でHEZEL(ヘーゼル?)って色があるんですが、それにしたいなぁ・・・・と。。。

阪急MENSもEGのオーダー会をやってて、革見本を見てみるとHEZELが・・・・
これはいい色ですなぁ(^^)

で、注文(MTO)すんのかい??  いや~金銭的な理由でまだ迷い中なんですよ~(@@)
こういう悩みがあるからショッピングは楽しいんですかねぇ??

※kajiyanさん、su-jinさん写真ありがとうございました(^^)
[PR]
by tachan0912 | 2010-03-09 23:58 |