40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファッションも少しゆとりを・・・

PT-01かなり売れてるみたいですな~  僕も秋冬でウールを2本、春夏でコットンを1本どちらもslimfitでゲットしましたが、とてもテーパードが美しいパンツです(^^)
PTがこの世に出た時のモデルは、渡りが太すぎてあまり好きにはなれませんでしたが、slimfiは二重丸です!
↓↓とっても格好いいっすね!!
f0197582_2321839.jpg

luccicareさん写真を拝借させていただきます。

そんな中、パンツ界のメジャリーガー、かのINCOTEXのJ35(slimfit)モデルがモデファイをしましたね!
PTを意識してなのか、若干の股上と裾幅の修正・・・どちらも5㎜ダウンで春夏モデルからスタートしましたね!

DOVERも購入したし、グレイパンツでも買い足そうかと、会社から10分歩いたBEAMS心斎橋へ・・・・
早速、インコJ35を試着・・・・実はこのモデファイが楽しみでなりませんでした(^^)

基本的にインコJ35は大好きなんですが、もうちょいだけ裾幅が狭かったら・・・なんて考えてた矢先のことだったからなんですよね。。。

で、いつものサイズ46を試着・・・・・ ん?? 何これ?? 30番じゃないの?? 太もも周りがきつ過ぎるじゃない??  ほんとに46??  全てを確認しましたがやはり『46』・・・・・ しばし沈黙・・・・・(@@)

でも立ち姿はと言うと・・・極細で格好いい!! まるで雑誌の立ち姿のよう・・・(^^;  でも絶対に座れない・・・車の運転なんて絶対にムリ!!

裾と股上だけじゃないやん???  スタッフさんが、『実は今年の春夏から皆さん、1サイズ上げられますよ~ 予想以上に細いみたいで・・・』    じゃあ仕方なく48を試着・・・ピッタリですわ!!

今までの46と遜色ない感じです。。。。

ちょっと待って下さいスローウエアさん・・・これはやり過ぎですよ~  今年が48でBESTな作りなら去年の46で僕はいいですよ~  実際並べて寸法を測ってみたくなる感じでしたね。

で、結局PT等色々試着しましたが、なんとなくげせない感じが残ったので、インコの48とPTの46の数色を取り置きをしてもらいその日は退散・・・・

とにかくインコJ35の46は絶対にムリでした(^^;

しかし、よくわからないモデファイだなぁ?? ネット通販なんかは絶対に書いてあげなきゃ、買った人はビックリすると思うなぁ・・・(@@)

やはり、服は動いたり、座ったり、時には走ったりすることもあるでしょう~   見た目も大事ですが、動きやすさと言う、適度なゆとりもファッションのうちだと言うことが、なんとなくわかった気もします。。

今日はちょっとグチっぽい内容でしたが、インコJ35を狙われてる方はご注意を!!
[PR]
by tachan0912 | 2010-03-08 23:47 | パンツ