40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きとります!!!

皆様お久しぶりです!
もう早いもんで3月ですね~  結局、2月は一度も更新なしかぁ・・・・・
ホント、色々忙しくて・・・・なかなか更新する気になれずで。。。。。
ですが、しっかり生きておりますぞ!!

しかし!当ブログもこのままだと、誰かに乗っ取られてそうなんで焦って、更新いたす所存
であります(^^;
そう・・・・一昨日、ウチの嫁が飛び入り参加したそうじゃないですか??  

そうなんです・・・ 嫁の睨んだ4点とも今年GETしたものでして・・・・いつかは言うつもりでしたが
敵も目ざとい!!  でも他にもあるんだな・・・・へへへ(^^)v

コメントのほうは、しっかり責任を持って返させますのでご安心下さいませ(^^;

さてさて本日の話題は??  いくつかあるのですが、まず本日『バーニーズニューヨーク神戸店』
に行ってきました!
f0197582_23114136.jpg

昨日オープンなんで超ミーハーですな(^^;

神戸の旧居留地の25番区・・・・ここは1995年の阪神大震災が起こるまで、神戸最古のホテル
としてオリエンタルホテル神戸のあった由緒正しき場所なのです!

そしてこの度、17年ぶりにオリエンタルホテル神戸もすっかりセレブになって復活!
そのビルのB1Fから2階までをバーニーズニューヨーク神戸店が占めることに。

いや~しかし凄い人でした。 まさに人・人・人・・・
f0197582_2316103.jpg

冷やかし客または見物客??かと思いきや、レジにも人・人・人・・・・
2階のレディースなんて精算まで20分待ち(@@)

世の中、本当に不景気なの??  でも、この調子で日本経済も復活して欲しいもんですなぁ~

で、我々の買い物は?? ハイ、しっかり雰囲気に載せられて逝ってしまいました(^^;)
まずは、家内の高級ワンピ!!ではなく、カーディガン・・・  結局買わされました(安くついたぁ・・ホッ)

それと僕のリネンストールです!!  アリアンナのリネンストールが9975円!! えらい安い・・
ベージュはビジネスでも使えそうだし即買いでした(^^)

ニットに合わせてみました・・ホレ
f0197582_23224087.jpg

これからの季節の押さえのエースですな!

それと神戸の人は本当にオシャレ・・・・ 特におっさんがオシャレ!! 白髪の50代から60代のオヤジがM65風の紺シャツジャケにコットン白パン+素足ベージュローファーときたもんだ!
それよりさらにジイさん?がベルスタッフのベルテッドにヤコブに茶チャッカ。。。。

これは決してバーニーズで見たわけじゃない街角スナップですよ~
大阪じゃまずありえないなぁ。。。

いや、東京・横浜よりもひょっとしたら洒落モノが多いかも。  だから行く時はいつも緊張?するんですよ

とにもかくにも近くにバーニーズが出来て良かった~  関東の諸兄から見ると『たかがバーニーズ』でしょうが、関西の田舎モノには大ニュースなんですよ~(^^;
オリジナルは置いといて、インポート物の数が凄い!  見てて楽しかったっすね(^^)

全国から姿を消した、ボリオリのDOVERのネイビーも今日の時点で全サイズあったしね。。。。

そう、DOVERも逝ってました(^^;  (嫁にバレてました・・・・)
でもコレ最高ですよ!
f0197582_2333997.jpg

とにかく軽く、そして格好いい!! ただただそれだけなんすよね~
他にももっと素晴らしいジャケットはあるでしょうが、この価格(87150円)は安いと思いますよ~

基本的に胸パッチはどうもなぁ・・とか、サイドベンツが良かったなぁ・・とかの当初の思いは試着すれば吹っ飛びました!!  そしてgujiさん・・長期のお取り置きありがとうございました!

写真ではカジュアルですが、タイドUPでもバッチリです(^^)

それは今月号のEXで実証済みですよね~(^^)  

服もいいですが、神戸と言えばやはり中華料理・・・夕食はわざわざ予約し、元町の広東料理順徳に行ってきました(^^)  なかなか混んでて食べに行けないのですが、やはりかなり美味かったです。

とにかく、衣も食も神戸は最高!! あとは住・・出来れば神戸のタワーマンションで週末暮らしをしてみたいもの・・・
こちらは夢の向こうの、また夢って感じですな・・・

ではでは久々で脈絡のない文章をお許しを!!
[PR]
by tachan0912 | 2010-03-06 23:54 |