40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

主人は生きてます♪

皆様、はじめまして。 ワタクシ、tachan妻でございます。

主人があまりにもブログ更新を放置しているため、
とうとう破産か、いや、そもそも生きているのかと巷間囁かれているようですね(嘘)。

んじゃあ、ワタクシ、勝手に更新しちゃいます!!

少し前、2年ほど育児ブログをやっていたこともあり、
ブロガーとしてはワタクシの方が先輩なんですからね!



でも、ワタクシ殿方の服や靴のことはわかりません。
もちろん主人がアレですので、ブランド名くらいはわかりますが、
正直、主人の靴や服が増えようがオークションに消えようが、まったく気付きません。



ですので、本日のネタは、
きっと最近主人のクローゼットに新規参入したのではないかと
秘かに私が疑う品々をご覧に入れたいと思います。



これとか

f0197582_2183012.jpg



これとか

f0197582_21153269.jpg



これとか

f0197582_21155384.jpg



こんなのとか

f0197582_21161321.jpg





どうです皆さん?

何ですかね~ 主人こんなの持ってましたかね~ 教えてくださいヨ!




結果次第でそれをネタに主人を脅して、
私も春の新作ワンピでもゲットできるというワケですわ!



失礼しました~ アディオス!
[PR]
by tachan0912 | 2010-03-04 21:20 |