人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます。

いよいよ2010年のスタートです!!  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様いかがお過ごしですか??
いきなり寒い日が続いてますが、風邪など引かれない様ご自愛下さいませ。

さて、年始の挨拶だけ・・・と、思ったんですが、一つ企画をしたいと思います(^^)
先日、バロンさんとのやりとりの中で・・・『買って良かった大賞!』ってのををやろう!ってことになりまして、是非皆々様にもご参加願いたいと思い、この度発信することにいたしました。

参加内容ですが
◆最低1シーズン(今回の冬物であれば2009年の1月位までにGETしたもの)着用し、とにかく買って良かったと思えるアイテムでお願いします。

◆春夏物・秋冬物は問いません。

◆小物・大物は問いません。

◆何点でも構いません。

◆出来れば着用写真がありがたいですが、単体写真でも構いませんよ。

◆そのアイテムを購入した経緯、背景等も教えていただければありがたいです。

◆参加時期は今から1月11日(月)位までにしたいと思います。

今回の企画発案に至る経緯として、去年一昨年購入した冬物をクローゼットから出した際に、『え~っ、今年は着る気がしないなぁ・・・・』とか『なんでこんなん買ったんやろ??』とか思えるアイテムが必ず数店出るんですよね~   『オークションに出そうかなぁ??』なんて思うアイテムも・・・・

逆に『これは買って良かったなぁ!!』 とか『一生手放す気はないなぁ!』と思える商品も沢山あります。

つまり、この不景気・・・高価なものを購入しすぐに手放すようじゃ、お金が怒ってバチが当たりそうな気もします(苦笑)  なんとか皆様の知恵を拝借し、本当の意味の永世定番は何なのか??  ってのをテーマに『買って良かった大賞!』をしたいと思いますので奮ってご参加下さいませ(^^)

勿論、私も出しますよ~!!!  実に6年ものです(^^)  ご期待下さいませ!

それでは皆様! 2010年もファッションから日本の冷え込んだ経済をくすぐってやりましょう!!(^^)

※◆最低1シーズン(今回の冬物であれば2009年の1月位までにGETしたもの)着用し、とにかく買って良かったと思えるアイテムでお願いします。と、ありますが、この秋冬モノでもOKとします。  なぜなら、この秋冬もので購入して、超気にいってるのに推薦できないのは、どうかな?と、思いまして(^^;・・・

明けましておめでとうございます。_f0197582_1554914.jpg

by tachan0912 | 2010-01-01 15:08 | その他