40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嫁さん孝行!?

皆さんこんばんは! 今日は家族でTOMORROWLANDのシークレットsaleに行って来ました。
もう今年で夏冬合わせて7回目位になりますが、このsaleは本当に助かります(^^;
今まで色々買ってて良かったぁ~

で、何を買ったって??  はいはい、今回も折角なんで色々購入しましたよ(^^)
まず・・・・・
f0197582_23364660.jpg

kemitのコートです!
kemitは2003年にデザイナーの松村健氏によって立ち上げられたブランドで、ベーシックなアイテムにこだわりの素材やディテールなどを盛り込み、独特の存在感を醸し出すアイテムを展開する新進気鋭の日本発ドメスティックブランドです。
まだ立ち上がったばかりなれどすでに多くのファンを生んでいる今注目のブランドなんです。

そしてモノがコレ↓↓↓↓↓
f0197582_23411087.jpg


アレッ?? ありゃりゃ・・・(^^;  これメンズ??  そうなんです・・・実はコレ、家内のモノなんです(苦笑)初めて家内のモノをアップさせていただくことをお許し下さい(@@)

と、言いますのも少し理由がありまして・・・ 先週末神戸にブラブラしに行った際(アチコチ行ってます(笑))に例の如くTOMORROW神戸店をパトロール。。 すると、ショーケースにとても感じのいいコートが飾ってるじゃありませんか??
f0197582_2352154.jpg
 
もちろんレディースだとすぐにわかりましたが、僕が珍しく惚れ込んだ一品でした。
もちろん家内も試着し、超お気に入りに。。。
なんかもう外せない空気(^^;  でも価格は結構する・・・(@@)
まるで自分のもののように気に入ったんで、もしこれもsaleになるのならクリスマスも近いしいいかな??
と、お店を出てすぐに思い行き着けの御堂筋店にTEL!  御堂筋店には入荷のない商品だったので、少し時間のかかった答えはNO・・・・  あ~ どうしよう?? と思ってたらもう一度電話がかかってきた!!
勘違いだったらしい・・・(^^)   あ~良かった(^^)
と、言うことで本日手元に来ました~  約40%OFFで購入出来て、家内にも喜んで貰えて良かった(^^)

自分のものを気持ちよく買うには、どうしても必要な『嫁さん孝行』 (^^;
大変ではありますが、我々アラフォー夫婦の共通の趣味であるのがファッションですから、共にずっとオシャレに興味を持っていきたいですよね。。。

そして・・・家に帰ってからの一コマ・・・・
f0197582_092644.jpg

失礼いたしました・・・<(_ _)>

で、私の今日の格好はと言いますと、久々にバーブァを着てみました(^^)
f0197582_018746.jpg

家内には臭い臭いと大批判を受けながらも・・・やはり僕は好きですね!
モデルはビデイルジャケット、サイズは36、色は黒です。
ちなみにインナーはTOMORROWのウールパーカ、デニムはヤコブの620リジット。そして靴はC&JのCHUKKAです。

今年は予想以上に暖冬ですよね!  ダウンを着るタイミングなんかあるのか?? って本気で考えちゃいます・・・  ダウンも勿論持っていて、真冬にはきっと着るでしょうし、また嫌いでもありません。。。
ですが、こうも暖かいと出かける格好も難しくなっちゃいますよね。  こんな時にこのビデイルジャケットあたりは活躍してくれます。 
 あとは臭いだけか~  でもkemit買ってあげたんだから我慢してもらいましょう(^^)

えっ??  僕の服??  勿論押えてありますよ(笑)   次回・・次回までお待ちを(^^;
[PR]
by tachan0912 | 2009-12-06 00:31 | アウター