人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖書(バイブル)!!

すかっり冬ですよね~  皆様いかがお過ごしですか??
今回はブーツのお話ですが、地域によっては『それどころではない!!』とお叱りを受けそうです。。。
なんとか・・・お許し下さ~い(^^;

前回のエドグリのSHANNONでもお気づきかと思いますが、私は大のブーツ好きです。
そんな私がこの季節になると、本棚をゴソゴソ探し出しソファの上で熟読する『バイブル』があります!
それがコレ↓↓↓
聖書(バイブル)!!_f0197582_0235048.jpg

2007年2月号の【OSEANS】です(^^)

この時の特集が『とにかく冬はスーツにデニムにブランドブーツ76足(お洒落パパのための)』 と言う内容でとにかく濃いんです!!

あの時代から3年が経とうとしてますが、これを越えるブーツ特集は見た事がありません(@@)
しかも76足のセレクトが素晴らしい!!  ドレスからカジュアルまで手抜きなしです(^^;

まあ、どんな内容かと言うと・・・・
たて続けに・・・・・

レースアップブーツ、真っ黒ジョッパー、軽茶ジョッパー、A級サイドゴア、雨の日ラバー
コンバットブーツ、都市型マウンテン、味わいペコス、モコフサHOT、スエードチャッカ等

あるわあるわ!  いけてるブーツの応酬です!!

もちろんエドグリのSHANNONも掲載されてました(^^)

カジュアル版ではマウンテンブーツも内容が濃い濃い・・・

本当に魅力あるブーツがわんさかでした(^^)

雑誌は時が来れば処分しますが、コレだけは全く処分する気になりません(^^)
ひょっとすると、このブログをご覧になられている方でも大事にされている方がおられるかもしれませんね!

そんな中、私が特別影響を受けたのが、『軽茶ジョッパー』のコーナーで掲載されていたジョン・ロブのジョッパー!!
とにかく金具の位置が最高に素晴らしい!!  あ~こんなの欲しいなぁ・・でも178500円!!(当時は目をむいていた(@@))  到底買えるワケもなく・・・  色々物色していると・・・
ありました!!
SANTONIのジョッパーブーツをSHIPS大阪で見つけたんです(^^)
とにかく格好良かったんで頑張ってGET!!
それがコレ↓↓↓
聖書(バイブル)!!_f0197582_040112.jpg

3年弱前に購入に、しっかり手入れをし毎秋冬は大活躍してくれています(^^)
勿論今年も・・・  そう、早速今日今年初履きしてきました(^^)
聖書(バイブル)!!_f0197582_0461914.jpg

ヤコブに合わせましたが、ジャケパンにも好相性なんですよ~

最初はマッケイはやだな・・・とか、チゼルトウ過ぎるかな?  なんて少し悩みましたが、そんなの全く吹き飛ぶ位に格好よく感じて、思い切って購入したのを覚えています(^^)

そして3年目・・・・本当に買って良かったです(^^)  あまりイタ靴は持ってませんが、インソールのオレンジ色だとか、最初からの思い切ったアンティーク仕上げなど、イタリアならではのディティール満載もまたオツなものです(^^)  今後も可愛がっていくつもりですよ(^^)
by tachan0912 | 2009-11-04 00:55 |