40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

持つべきものは『靴と友』?? by 大阪OFF会

皆様こんちは~!!  なかなか梅雨が明けませんな・・・(@@)  靴好きとしては毎朝天気予報とニラメッコです(^^;    これだともう一足位 ダイナイトソールものを買い足しせにゃあいかんかな??
ダメダメ・・・もう本当にダメです~  とか言いながらC&Jのカタログなんか見てる毎日です(^^)

そんな中、去る7月30日(木)に大阪OFF会に行って参りました~!!
  大阪OFF会なんだから当然僕が幹事?  もちろんそうです・・・と言うのは嘘で、企画者は愛知から『ちょっとだけCountryGentlman』でお馴染みのsu-jinさん、お店の段取りは2月のOFF会で親しくなり、同じ奈良住まいで先日我が家に遊びに来て頂いたKajiyanさんです(^^)   
そう、地元ながら全くなにもしてないんです。。。スミマセン(><)
その光景がこちら↓↓↓
f0197582_10563394.jpg

おっと・・すみません 参加者ですね~   先のお二人に加え、四国は香川から『Things of my feelings』のleriniさん、愛知からもう一人『Bob's Diary』のBobさん、そして私の5人です。。
食事は夏を乗り切るパワーフード韓国料理をガッツリいただきました(^^)
会話は??  そら、エロトークあり・・靴トークありの何でもアリアリの2時間ちょいでした(^^)
途中、電話参加ですが・・『小さな巨人の迷走日記』のしょうちんさんが 乱入されたりと実に楽しかったです!!   
仕事とは関係のないところでこういった飲み会をするのも他でもなく『ブログ』を始めたからです。   
これからもどんどん開催したいですね!!

そもそも前回のOFF会でsu-jinさんに《緑の沼》の招待状を戴き、今ではすっかり沼の住民化としております(^^;   あれが、2月の半ばですから・・・5ヶ月ちょいでEGは3足。。。。MTOで1足・・・  振り返ると恐ろし過ぎます(@@)
わかりやすく言うとちょっとした《麻薬パーティー》っすね(^^;   当局の方! 誤解のないように・・・あくまでも靴の話ですからね!
で、最後に皆揃っての 集写真! ↓↓↓
f0197582_11134345.jpg

leriniさんが帰宅に伴うバスの時間の関係で入る事が出来なかったですが、そうそうたる靴ぶれですなぁ(^^)
ちなみにsu-jinさんは新幹線で愛知に戻り、Bobさんは出張の為新幹線で広島へ。。。
皆さんお忙しいなか本当にありがとうございました(^^)
お土産までいただいたりで感謝感激です(T T)
やはり持つべきものは靴と友ですなぁ(^^)

次回は《赤味噌帝国》ですね!!  もっちろん参加させていただきま~す!!
[PR]
by tachan0912 | 2009-08-02 11:29 | オフ会