40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

止まらない欲求

皆こんばんは!  決してア〇ルトビデオのタイトルじゃございませんよ(^^;
いや~恐ろしい位にいつも欲求不満です・・・・ まさに買い物依存症男です(ホント病気か??)

とにかく6月位から仕事がやたら忙しく・・・と言っても土日は休んでるし、夜も遅くて20時位までしか働かないのになぜ??  僕の仕事は不動産業で、主に企業同士の売買の仲介をしたり、信託銀行所有のファンド物件を解きほぐし、一般的な収益物件にしてお客さんを付けたりしたりする仕事です。。
 この作業がとにかく超ストレス・・・・  信託銀行は役所以上に駄々っ子で・・・・買うと言ってる企業に『そんなんじゃ契約出来ん・・・』と吠えまくられるし・・・・  かと言って一つ一つの取引の報酬が僕等のような零細企業にはそこそこあるもんだから『そんじゃあ、ヤメにしましょ!!』とか軽くは言えないし・・
契約がわんさかあるような大手不動産会社なら気楽に言えるんだろうなぁ・・・とか思いつつ・・・精神的にしんどい毎日を送っています。。  まぁ忙しいのはいいことなんだろうけど、あまりメンタル面が強くない僕は参ってしまってます。。。。

とにかくこんなストレス三昧だから買い物でもしなきゃやってらんない!!(なんちゅう言い訳や)ってことでEDWARD GREENの本国saleで1足GETしました(^^;
モデルはLICHFIELDのBurntpine Antique LASTはE82です。。
f0197582_2341717.jpg

f0197582_2344062.jpg

f0197582_23254619.jpg


6月25日のsaleの際はリストにはなく、『あんまりいいのないなぁ・・・今回はやめとこう』と思って僅か数日後・・・  メールで『saleは何が残ってる?』と問い合わせたところ、『君は実にラッキーだ・・・82のリッチフィールドのバーントパインなら1足用意出来るよ  取り置きしてたイタリアンが今日キャンセルしたんだ』とのこと!!   こんなラッキーはアリですか??神様!!  運を使い果たしそうで恐いですが(^^;

しかしBurntpineとはレアです。。。  もちろんリジェクト品ではないのですが、Burntpineの色が
なんとなくノッペリしてるんです・・・・ 後程、阪急メンズ館でチェックしたところ、こちらのBurntpineは先と踵が段々濃くなっていくAntique仕様。。。  僕のも箱にBurntpineとは書いてあるもののAntiqueが書いてないんですよね(@@) なんでだろ??  知ってる人がおられたら教えて下さい!

と、言うのもあって・・・届いてすぐにハイシャインをしたのと、パーフォーレーションの廻りにモウブレイのネイビーを指で刷り込み深みを出してみました(^^)  黒ではなくネイビーってのはトレポスのスタッフに教えていただきました!

 とにもかくにも365£で買えたんだからいいんだけどね(^^;

f0197582_235957.jpg

やはりLICHFIELDは細身の82がよく似合います。

これで緑の沼に嵌って4ヶ月・・・なのに手元に3足・・・   あきらかにハイペース・・・あきらかに買いすぎ。。。  MTOもあるのになぁ・・・
足は2本しかないのに・・・・
ブログをしながら段々ブルーになってきました(><)   と言っても欲しいものは仕方がない!
と言うことでまたまた自分に言い訳をしとります!

それにしてもEGの対応は素晴らしい!!  バロンさんも書かれてましたが心底思います!!
こんな気持ちよく買い物が出来るんでは次もヤバいな・・(^^;  次はいつだ????
[PR]
by tachan0912 | 2009-07-20 23:27 |