40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋まで待てない??

皆様こんばんは!! 先月の初めくらいですが、念願のEDWARD GREENMTOしました!!
ほんと、どっぷりと『緑の沼』に浸ってる感じです(^^;
発注が6月頭なので出来上がりが10月か11月・・・   と、なるとやはりその季節に履きたいモノ・・・・
と、言う事でブーツにしました。。。。  
ブーツと聞くと私の事ですからどうせ・・・・・チャッカじゃないの??
とお考えだと思いますが・・・・ここは一つ・・・レースアップブーツのSHANNON(シャノン)にしました。。。。。
参考写真はこちら・・・・・・
f0197582_21511755.jpg

ストラスブルゴで扱っているのが写真のDARKOAKの82Dウィズです。。。  
何度か試着に行き(ストラスブルゴさんすみません・・・)82Dのブーツたるやどういうサイジングなのか??  
で結局ベストマッチがハーフサイズ大きい8halfのようです(^^)
基本的にグリーンは82と言えどC&Jに比べ短めなので、若干ボリューム感が欲しいブーツには丁度いい
かもです!! 82Eを普段から履いてる私にとって急激にトゥ先に向かう為、いつも小指には辛い思いを
してもらってます(@@)    ですが、82Dはhalfサイズ上げることでいつもと同じ締め付け感でありな
がら、長さで若干余裕がある為ホントにベストなんです。。。  
5月に福岡のHAGANEと言うショップに行った際に、ほとんどがDウィズなのにビックリしたのですが、わか
る気がしますねぇ(^^)

で、前置きはさておきどんなモデルをMTOしたって??(^^)  まさか単なるDARKOAKじゃないでしょう??  
はい、そうなんです(^^)
カーフとスエードのコンビにしました。。。。
参考写真は・・・・コチラです。
f0197582_2271212.jpg

LASTは先程からお伝えしてまうように82D
カラーは下がDARKOAKしして切り替えしより上がミンクスエードにしました。。。。
(写真のスエードはモカスエード)
ただ、切り替えしが直線だと、家内に『なんかパンプス履いてるみた~い』って言う無邪気なコメントに撃沈(><)
でも、どうしてもどうしてもMTOするんだからコンビにしたい僕は、こんなの出来ないのか??
って思いついたのが・・・切り替えしをANDREW TYPEにしよう!!
f0197582_22145454.jpg

こんなの英語で伝えるにゃ、どうすりゃええねん??  いくら英語の出来る家内にも頼みにくいなぁ・・
そうそう・・・絵を書いたらええねんなぁ(^^;  絵は万国共通やし(^^)
で、書いて送った絵がコレ
f0197582_2217429.jpg

しかししかし・・・・普段ならかなりのレスポンスなのに、今回に限って1週間連絡なし・・・いわゆる無視??
もう一回同じメールを送ったんですが・・・・やはり。。。
で、忘れかけた頃ある日の朝・・・ 家内が『グリーンからメール来てるよ!!出来るって』
その時のメールがコレ!
Dear Sir,

We apologise for the delay in replying.

We have looked at the attached photo and drawing, and our answer is, yes, it
is possible to make Shannon to those specifications. The price would be £639.00
tax-free and the making time would be 14 weeks
.
By the way, it is the first model

Please confirm if you wish to order.
遅れたけど写真&描写のモデル作りまっせ~!! って文ですね!多分・・・
 しかも639£だから通常MTO価格と同じです!!
で、最高にHOTなのが赤字の部分!!
まさに世界に一つだぜ~!!って言ってくれてるようです(^^)v

ほんと秋まで待ちくたびれそうです(^^;
支払いは到着時全額でいいのですが、同じような靴をC&Jで持っているので売却しなければなりません・・
アーメン・・(@@)     
[PR]
by tachan0912 | 2009-07-05 22:46 |