40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『統一軍パン(カーゴ)DAY』 produced by しょうちん

『小さな巨人の迷走日記』でお馴染みのしょうちんさんが、先日ご自身のブログで参加者を募っていた『統一軍パン(カーゴ)DAY』 に参加してみました。。(^^)  
相変わらずPCがSDカード等を受け付けないので、携帯からPCへmailして画像を送った為見にくいかも知れません(@@)  悪しからずご了承下さいませ。

早速ですが・・・・・
f0197582_16321632.jpg

ほんと、近くに買い物に行った格好です(^^);  ですが最近暑くなって来たし、どこに
行くのもあまり変わらないでしょう(^^)

アイテムですが、まず肝心の軍パンはTOMORROWLANDのオリジナルでリネン100%のとっても
楽チンなヤツです(^^)  色はオリーブグリーン。  3年前に購入し毎夏履いていますね~    
ちなみに他にもヤコブでも所有してますが、今回は6ポケッツに拘ってみました!!

TOPSはこちらもオリジナルです。。  UAモノのリネン100%プルオーバーシャツで昨年購入しました(^^)  
あまりにも気に入ったので茶色も同時購入しましたよ(^^)   ただコヤツの難点は伸縮率0%なので、
着にくい・・脱ぎにくい・・・と言う厄介モノです(@@)   ですが、見た目のスリム感が好きな為頑張って
着てますよ(^^;

ベルトはどこのか忘れましたが、Wリングのリボンベルトでイタリアのどっかのメーカーです・・・・
こちらもTOMORROWLANDで購入しました~

そして、上下リネンで緩くまとめたらもちろん足元はサンダルです!!
f0197582_16481541.jpg

3年前に雑誌LEONのサンダル特集で目が止まり、伊勢丹MENS館から送って貰ってまでして購入した
ブツです!   ブランドはおフランスのHESCHUNG(エシュン)でざんす!

f0197582_165561.jpg

インソールの花柄が可愛くありませんか??(^^)

ただ価格は全く可愛くありませんでしたが・・・・・・(^^);

僕は基本カーゴ&軍パンは夏場にしか履かないんですよ~   軍パンはやや緩めが好きで、その分
TOPSはビシッっとタイトに行きたいんです!  冬はTOPSがどうしても着膨れがする分、軍パン
迄緩くなるのが許せないんですよね(^^;  

とにもかくにもしょうちんさんありがとうございます!
今回はしょうちんさんの企画ですが、私もまた面白い企画を考えたいと思います!!(^^)
その時は皆様よろしく~!!
[PR]
by tachan0912 | 2009-06-20 17:05 | パンツ