人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ORIAN and Drumohr ポロシャツ三昧

皆様こんばんは!
さて今回は夏の必需品『ポロシャツ』です!!  今回オトナのポロを4枚程
購入しましたのでご紹介いたします。

まずドルモアの半袖ポロのストライプバージョンです~
ネイビーとブラウンの2色買いしました(^^;
ORIAN and Drumohr ポロシャツ三昧_f0197582_21312767.jpg

なんばパークスの アッシュポールで10%OFFだったので思い切ってイロチ購入です!

ブラウンを着てみました。
ORIAN and Drumohr ポロシャツ三昧_f0197582_2133968.jpg

台襟はさほど高くはないですが、綺麗な襟です~
ちなみに177cm、71㌔でサイズはMでちょいタイトです。。。

続いて続いて~!!
ドルモアの長袖ポロです。。。  これは僕の超お気に入りです(^^)v
色はチャコールでサイズはMです。
ORIAN and Drumohr ポロシャツ三昧_f0197582_21364686.jpg

半袖のドルモアより若干身幅に余裕アリです。。。。
製品染めの為、これ以上縮まないでしょう!  とのこと。。

購入先はトゥモローランド御堂筋店です(^^)
もはや行きつけを通り越しています(^^;

コレだけではちょい寂しいのでストールを加えて見ました。。。。
ORIAN and Drumohr ポロシャツ三昧_f0197582_21405360.jpg

急遽家内にホワイトのストールを借りましたが、あまりにも気にいったので借りパチしよう
かと・・・・(^^;

そして最後はORIANの登場です!!
ORIAN and Drumohr ポロシャツ三昧_f0197582_21424758.jpg

袖周りに若干余裕があるあたりもドルモアとは違います。。。
またドルモアよりもかなり台襟は高くまるでシャツですよね!

さすがシャツの名門です(^^)
色はパープルとサックスの中間あたりの色でとても綺麗です(^^)

購入先はまたまたトゥモローランド御堂筋店です。  トゥモローとORIANのダブルネームの為
トゥモローでしか買えないと思いますよ~
このあたりはドルモアとは違いますね~

しかしこのORIAN少々厄介です。。。  とにかくサイズに対しての寸法がバラバラ(@@)
例えば、今回はSを購入しましたが、同時に試着したネイビーは身幅ピチピチで丈がさらに2㎝長い・・・
もし購入希望の方がおられましたら、絶対に試着されたほうがいいですよ。

ORIANとDrumohrのポロいかがでしたか??(^^)
少々お高いですが、値打ちアリだと思いますよ! 
by tachan0912 | 2009-05-11 21:55 | シャツ