40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3戦連発!!(個人輸入第2弾)

皆様こんばんは~  またまた気が狂ったように本日も投稿!!
良かったらお付き合い下さいませ!!

この春は自分の家の引越しやら仕事やら忙しいことが相次いだ上にPCの不調・・・
写真は撮っているもののなかなかUP出来なくて・・・・

PCのSDスロットが不調の為、今回も前回も会社から添付ファイルを送っての
投稿になりました~  ほんと完全に直さなくては・・・・

気分を取り戻して今回のネタは・・・・・
もう1ヶ月少し前になるのですが、ジョンスメの本国サイトから購入したニットが到着
しました~!!

それがコレ↓↓↓
f0197582_0531585.jpg

シーアイランドコットン 30番ゲージVネック モデル名《マーシャル》です。
色はグリーンキャノピー  サイズはXSです。。。

価格は102£だったので・・・当時のレートが1£=132円だったので13464円!!
めちゃくちゃ安いじゃないすかぁ~!!
日本で買えば定価29400円なんで半額以下!っす

ただ・・・嫁にもワンクリック(カーディガン・・・・)されたので結局国内と同じ・・・(@@)
まあ、嫁さんのスマイルはプライスレスですから・・ハイ!(^^;

ただ残念なのがXSでもサイズが緩い事です~
特にアームホールが釈然としませんね。。。

でも基本的にはマテリアルの肌触りもいいし、色合いも見た事のないグリーンだしOKです(^^)

そして少し懐かしい?(古い)画像ですが、ソレを着てお花見に行って来ました。。。。
f0197582_0551759.jpg

やはりこの時期にこの画像は浮きますねぇ(^^;  お許し下さい・・・・

そしてその時のカッコがコレ↓↓↓
f0197582_0553093.jpg

今回のジョンスメ、オリアン(チェックBDシャツ)、グエルチーナ(ベルト)、ヤコブコーエンC104(パン ツ)
、パトリック GROUND-WVNイントレチャート(スニーカー)
です。  ほとんど、グリーンなんで風景に溶け込んでいます。(^^;

ちなみにこのパンツ・・・・  昨秋チンクエクラシコで購入したヤコブのカーゴなんですがめちゃくちゃ
ラインが綺麗で履き易いんですよ!! (かなり前に記事にしましたよ) 
カーゴと言っても膝あたりのポケットはついてなくてとてもスッキリしています。 
あまりにも気にいったのでカーキとネイビーを纏めて買ってしまいました~

今回は少し古い内容でしたが、ジョンスメの個人輸入とかは絶対に報告したかったので強引にUPしちゃいました。。。。

まだエドワードグリーンデビューも載せてませんし・・・もう少々お待ち下さいね!!(^^)

それでは・・・ また明日かもよ・・・(^^;
[PR]
by tachan0912 | 2009-05-02 01:35 | ニット