40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親子でBIRKENSTOCK

皆様こんばんは~!
昨日、西宮市にあるショッピング施設『西宮ガーデンズ』に行って参りました(^^)
こちらは、元阪急ブレーブスの本拠地である西宮球場の跡地に昨秋オープンした、
巨大モールです。。。。
私自身、モール系はあまり好きなほうではなく若干消極気味だったのですが、妻の
行きたいオーラに負けて行って来たと言う訳です(^^・

で、感想はと言えばイ〇ン等のモールと違い阪急百貨店が核になっている分、やはり
洒落ています。。。。  それと・・・さすがは西宮。。。 『人』がお洒落なのです!!

実際モールに入ってるセレクトショップでは関西では初めて SHIPSが入ったのが
ニュースでしょうか??  
インポートものがほとんどない 若干寂しい様相ではありますが、十分に評価できま
すよね(^^)

そんな中私は百貨店のほうで買い物をしてしまいました(^^;
f0197582_2214347.jpg


ビルケンシュトックのサンダルです!! 娘もすごーく欲しがったので同時に購入し
ました~(^^)

私自身ビルケンは2足目で、めちゃくちゃ好き!と、言う訳ではないのですがこれには
ひと目惚れしました(^^)

まずウイズ(この場合もウイズなのか??)が細い!! いわばDウイズです。。。。
そして色が渋い!!  インソール部分に今までのスゥエードではなくスムースレザー
を・・・・ そしてその色はダークゴールドです。。
ベルトはブラウンのエナメル風にベルト金具がゴールドとかなりリッチな風合いなんで
すよ(^^)

これならガキっぽくならない!!と即決。。。
それを見た3歳の娘も、欲しいのを見つけたらしく何やら試着したそうな笑顔(^^;

おいおい・・マジかよ~  スタッフさんに足のサイズを測られているときはもうニッコニコ(^^)
やはり娘の笑顔には勝てないです・・・ハイ!!

家に帰って早速パシャリ・・・
f0197582_22113284.jpg

同時に阪急で買ってあげた『HAKKA KIDS』のチュニックワンピと合わせてご機嫌です(^^)

話を僕に戻して・・・・

僕も早速合わせてみました・・・・
f0197582_2214640.jpg

前出のザノーネのニットとヤコブ620に合わせてみました!!

f0197582_22151466.jpg

衝動買いにしてはかなり気にいっています!

f0197582_2222713.jpg

真上から見ると細さがよくわかります!  

しかし衝動買いでこんなものを購入してしますと、コレでアレ買ってとか、来月のお小遣い
でアレ買おう ってのが完全に狂っちゃいますね(@@)

実は先週また別のモノもアッシュポールにて購入しておりまして・・・
しかも最近ますます物欲が・・・

ほんとヤバいなぁ(@@)

西宮ガーデンズに行くって決めた時は、どうせモールだし何も買わんわい!  って自信満々
だったんですが結局このアリサマっす・・・・・・・

まあでも気にいったからいいっか!!って事で妙に納得しています(^^;



そんな感じで脈絡のない文章でしたがお許し下さいませ~(^^;
[PR]
by tachan0912 | 2009-04-30 22:29 |