40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと・・・交換。。

突然ですが、フェリージのキーリングを買いました~
f0197582_020441.jpg


実は今まで使ってたキーホルダーと言うかキーケースが、もう人に見せれるレベル
じゃない位ボロボロになってしまいました・・・・(@@)

早く換えたい・・早く買いたい・・と思いながら約3年・・・ なかなかいいのが見つからず・・

そして今日・・・ やっと購入することが出来ました!(^^)

別に何を買うかも決めずに入ったビームスで、何かにとりつかれた様にスムースに購入
しちゃいました(^^;    と、言うのは今まで何回も何回も買う気で見に行ったりしても
結局買わず・・・の繰り返し。。。

それが今回は無心でした。。。(^^;

さて、ブツですが、キーリングの先に4つリングが付いていて、そこにあしらわれたレザーに
惹かれたのが原因です!  スムースレザー、エナメル、ハラコ、リザートと全くもってイタリ
アの小物らしい遊び心がいいですね~

f0197582_0344533.jpg

キーを付けてみました。  なんかごちゃごちゃして肝心要のキーリングがよく見えません(><)

実際使う時はアルファのキーは外すことにします。。

ちなみに皆さん普段どのようなキーケース及びキーリングを持たれてますか??
今回はかなり悩み、そして迷いましたので皆様の意見聞きたいです(^^)

と、言ってももう買っちゃった訳ですからどうにもなりませんが(^^;
[PR]
by tachan0912 | 2009-04-04 00:44 | 小物