40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

待ちきれない気持ち。。

いきなりですが・・我愛車アルファロメオ156です!!
f0197582_23522169.jpg


実は、先日の日曜日にアルファ君に久々に会いました(^^)

と、言うのも自分の不注意でリアをぶつけてしまい、長期間の入院生活を余技なくされた
からなんです(@@)

ある日の事・・・普段走らない道を走っていたらなんかおかしい・・ 『あっ 一方通行逆走や!!』

こんな事で切符を切られてなるものか!!と、リバースギアへ・・・ 道が細いので道路内でのUターンは無理・・・・ 『どっかで切り返さんと・・』と焦る僕。。。   と、そこへ道路沿いの月極駐車場で1台空いているところが! 

ヨッシャ! と思いバックすると『ガッシャ~ン・・・』   そう、何故その駐車場に車は停まってなかったか??
そう、電柱があったからなんです~~(><)

もう・・トランクはの字に曲がり、開けることすら出来ない・・・  最悪でした。。。。

でも今ではこの通り(^^)
f0197582_061945.jpg

トランクも交換し、バンパーも交換。。。 そりゃ綺麗になるわなぁ・・・

とにかくやっと戻ってきました。。  一体何日入院してただろう(@@)
ほんと待ちに待っていました!!

不思議なもので、車を買い替えたいなぁ・・・と考えてたらコノ通り(全く持って自分の仕業だが・・)

そしてまた営業マンも営業マンだ!  『〇〇さん・・これは修理代結構かかりますよ! 車両保険を使ってそのお金を元に買い替えませんか??』  確かに結構距離も走ってるしそういう時期かも・・

しかし少し前の車検の際に買い換えるか散々悩んだ結果・・『乗り続けよう!』と自分なりに答えを
出した矢先。。。。

金利も3月登録なら なんと0.1%だと!?!?  これまた強烈な誘惑(@@;

また悩み出したら・・・ 別の不具合発生・・・ ミッションがおかしいらしい。。。

結局コノ車は、別れを切り出そうとすると何かを察知するみたいでどうにも手放す事が難しそうです。。
確か、昔付き合ってた子でもこんな子いたなぁ(^^;

そんなこんなで もう少し大事に乗ることにしましたよ!!  ですんでまたブログに登場するかもなんでそん時は宜しく!!(^^)


そしてそして『待ちきれない気持ち・・』と言えば、早くブロガーの皆様にこの場でお伝えしたいブツ
があるのですが、なっかなか英国から届きません(@@)

そうなんです。もう知ってらっしゃる方もおられると思いますが、この度初めて個人輸入と言うもの
にチャレンジしました!  
とにかく英国に電話をかけてメールアドレスを聞いて、あとは欲しいものがあれば書いてカード決済
するだけ・・みたいな。。  こんな簡単でいいの???  しかも安い!!  って感じで大はしゃぎ!

ところがところがブツが一向に届かない・・・  初めてなので要領がわからないのでsu-jinさん達に
相談したところ、『税関でトラブッてるかも』らしい。。。。

そう世の中うまくいかないものですね~  とにかく気長に待つようにします(^^)


あと最後になりますが、もう一つ『待ちきれない気持ち・・』とは・・・・

今年の4月に娘がいよいよ幼稚園に入園します。。。
あんなに小さく、何にも出来ずに泣いてばかりいた娘が入園なんて・・・・ほんと信じれないんです。。

その幼稚園の入園式が待ち遠しくてたまりません(^^)

妻なんか、今はその事で頭がいっぱいみたいで今は↓↓↓↓↓↓
f0197582_0453562.jpg

娘の幼稚園グッズに夢中~
※ 妻は久々のミシン仕事がよっぽど嬉しかったらしく、是非コレを載せて欲しいと・・
  皆様スミマセン!!

とまあ、今回は個人輸入を記事にしたかったんですが、なかなか到着しないんで『待ちきれない気持ち・・』を掛けて色々記事にさせていただきました(^^)

それでは皆様 次回こそ!!!
[PR]
by tachan0912 | 2009-03-18 01:01 |