40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vゾーンの決め手!

皆様こんばんは!  まだまだ寒いですがいかがお過ごしですか??

さてさて、今回はVゾーンのお話です。
寒い寒いと言いながらももう3月・・・ 暦では十分にですよね~

暖かくなりつつあると とにかく気になるのがVゾーンです。
もうパステルカラーを取り入れて爽やかさを意識されている方もちょくちょく見掛ける様になり
ましたね。

ブロガーの皆様の中には、私と同じようにスーツorジャケパンにタイドアップ出勤の方、また
スーツorジャケパンは着ていくがアンタイドな方、そしてカジュアル出勤の方と様々なスタイル
でご出勤されるものと思われます。。

私は仕事の時は100%と言っていい位ネクタイをしめています。 真夏であろうが・・・です。。
ネクタイが好き!と、言う訳ではありませんが、特にスーツの場合タイドアップをしないとす
ごくだらしなく見えてしまいそうで・・・ 頑張ってしています。

そんなこれからの季節大活躍なのがニットタイです!!
f0197582_22293896.jpg


そう、私の大好きなソリッドな大剣付ニットタイです。。
左の4本はいずれもBEAMS fで購入したフランコバッシのモノで、右端がストラスブルゴ
にて購入したソッツイのモノです。。

とにかくこれからの季節に大活躍間違いなしのネクタイで、朝の忙しい時にどのネクタイがいいか
悩む時、必ずこの中から選んでいますよ(^^)
それくらいフレキシブルですよ!

f0197582_2237364.jpg


ストライプのシャツに合わせてみました。。。(yoshiさんのブログの写し方を参考にしました(^^;)

真夏にニットタイをしたからと言って全く涼しくはありませんが、取引先に行った際等・・涼しそう
ですね~って言われたりする位ですから、見た目の効果はあるみたいですね(^^)

今年はドットの入ったニットタイにも挑戦して見ようかな(^^)

さてさて  次回はいよいよアレをやりますよ。。。 アレって??  そうアレです(^^;
遂にアレを個人輸入しました~  ってまだ届いてないのですが・・・  とにかく待望のアレ・・
お楽しみに~ (^^)  
[PR]
by tachan0912 | 2009-03-04 22:50 | ネクタイetc