人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~異業種交流会 第2弾!~

皆様こんばんは!  まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか??
私はと言えば、先週は微熱続き・・今週は月曜位からゆるやかに体調も登り始め
よ~~やく完治した模様です。。 ほんと今回はインフルエンザでもないのにしん
どかったですね。。。

さてさて、そんな中この水曜日にまたまた異業種交流会~いわゆるオフ会に行って
参りました。。 

火曜日は前回でも記事にしましたが『しょうちん』さんとオフ会をしたので連チャンって
事になります(^^)

人数は私を含め4人。。 お一人目は『ちょっとだけCountryGentlman』(http://blog.goo.ne.jp/green808)のsu-jinさん、『things of my
feelings』(http://myfeeling918.blog49.fc2.com/)
のleriniさん、そして
ブログこそされてませんが、前出のお二人の靴友達で奈良にお住まいのkajiyan
さん、最後に私を含めた計4人で開催しました!

火曜日のしょうちんさんとのオフ会の時は、事前に何度か電話でもお話等していました
ので緊張感は微塵もなかったのですが、今回は少し緊張はしましたね(^^;

私以外の御三方はもう既にお知り合いってことですから、溶け込めるだろうか??
なんて心配しながら待ち合わせ場所に向かいました。

またleriniさん指定の待ち合わせ場所がとても洒落てました(^^)
『心斎橋のストラスブルゴの横にジョンロブがありまして、その横のベルルッティ前に19時!』
です。。。  私のツレではそんな場所を指定するヤツは100%おりまへん(^^;

お会いしたら予想通り皆さんオッシャレ~!!な方ばかりでした。 そしてkajiyanさんが予約
した居酒屋(このギャップがいい・・)に移って約5分・・・  心配はぶっ飛びました。。。

とにかく皆様月並みな言い方になりますが、良い方ばかりです!!

靴の話は勿論ですが、その他プライベートにも花が咲きとても楽しい3時間でした。。

奈良のkajiyanさんですが、私も奈良で地元出没も当然しょっちゅうですが、こんな
お洒落で男前な方は見たことないゾ!  しかも話がおもろい!!

しかもしかも靴の知識、所有靴など半端じゃございません!!

しかしオフ会は楽しいです!  またやりたいものです!!  とにかく私の周りには100%
いないタイプの方ばかりですから・・・とにかく新鮮で楽しい!!

そしてそしてsu-jinさんから素晴らしいプレゼントまで・・・
~異業種交流会 第2弾!~_f0197582_1227284.jpg

Eグリーンの本国カタログです!!
家に帰ってからこればっかり見てますよ(^^;

~異業種交流会 第2弾!~_f0197582_1229571.jpg

5ポンドもするんですね~  su-jinさんほんとありがとうございます!!

~異業種交流会 第2弾!~_f0197582_12294890.jpg

これでMTOの研究をしないと・・・(^^)

そしてsu-jinさんから美味しそうなお茶まで・・・
~異業種交流会 第2弾!~_f0197582_12305858.jpg

ほんとありがとうございました!!

開催のご案内を頂いたleriniさんありがとうございました!

そしてkajiyanさん、家も近いことなんでまた飲みに行きましょう!! またオモロー
なお話期待しています!

ほんとこの歳になっての出会いはいいものです!!
皆様ありがとうございました!!
by tachan0912 | 2009-02-22 12:37 | オフ会