40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エディフィス SILK100%knit

皆様こんばんは~  昨日今日とホント暖かかったですね~  場所によっては
汗ばむところもあったんではないでしょうか??

こんな時に悩むのが、『何を着よう??』ってことですよね・・・

ウールのニットはなんか暑いし・・・コットンは少しゴワゴワ感が少し・・

こんなときに活躍するのがシルクニットです!!
これから暑くなるぞっ!って言う去年の5月に購入しました。
f0197582_2214287.jpg

おなじみの『SKD』スタイルです(^^;

生地が薄いので中のギンガムがスケているのがタマに傷ですが、着心地がいいので
OKでしょう!(真ん中で白く光ってるのはシャツのボタンがフラッシュで反射しているからです。)

ちなみにシルク100%と言えばかなり高そうですが、このエディフィスのシルク100%ニット
は激安です!!  
諭吉君1人と漱石君が1枚位だから、そんなに気にすることなく着用できます~  
夏が近付いてコットンニットが暑くなってもコレなら大丈夫!
シルクは冷気を寄せ付けるのでかなり涼しいですよ~
それにウールやコットンにはない艶感が色気を感じさせますよ~

サイズは珍しくLです。。 Mではタイト過ぎで着れませんでした(^^;
でもジョンスメのSよりはタイトなんで・・ほんとサイズなんてよくわかりませんな・・・



他にライトグレーも昨秋に購入しました。
f0197582_2272169.jpg

左が去年秋に購入したもので、ネイビーが去年の5月に購入したものです。。
スタッフはデザイン変更はないです。。。と・・・  でも明らかに首のアキがグレー
のほうが大きいんですよ・・・
個人的にはネイビーのようなタイトなほうが好きですね(^^)

今年も既に店頭に並んでいて、ライトパープルあたりを狙っています!

皆さんもこれは買いですよ~!
[PR]
by tachan0912 | 2009-02-15 22:17 | ニット