人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末小旅行!

皆様こんばんは!  金曜日あたりから雨が凄く、あちらこちらで警報等が
出ていましたが、皆様いかがお過ごしですか??
我が家では昨日から京都へ『週末小旅行』に出かけました。。。

実は今住んでる所から京都府境まではわずか5分なんですが、京都中心部は
1時間弱。。。  旅行にしてはほんとに『小』過ぎますよね(^^;

ですが我が家ではこんな事が大好き!! 神戸でも泊まったりします。。。
普段日帰りで遊びに行ってるところなんで『今日は帰らなくていなだぁ~』みないな
ユル感がたまらなく好きなんです。。。

そこで今回、宿に選んだのがココ↓
週末小旅行!_f0197582_23574441.jpg

Prinzです。(写真はHPより拝借しました)

ここはかなり変わってて、1Fにcafe、レストラン、CDショップ、図書館、ガーデン、
そして2階に2部屋だけホテルがあります。。
ここでは基本的にホテルとは言わず『APARTOTEL』と呼ぶらしいんです。。。

つまり、深夜1時から翌朝8時までは従業員がいなくなるので、言はばアパートって
ことになるんでしょうか。。

で、肝心のお部屋ですがこれがスゴイんです!!
週末小旅行!_f0197582_083931.jpg

部屋は40平米あってなんとベットが4m×3mもあるです!!
もうすぐ3歳になるウチの娘が遊んでいますので比べてみてください(^^;

設備も充実していました~
週末小旅行!_f0197582_0105663.jpg

オシャレなお風呂でした~
週末小旅行!_f0197582_0112990.jpg

ミニキッチンも付いててパーティもOK!!

ほんと3人ではもったいない感じでした。。(^^)

こんなに充実してて朝食付きで諭吉さんが2人ほど。。。  安いです~

パソコンがあまり得意じゃない僕は、リンクの貼り方がよくわからなくて申し訳
ないのですが『prinz』若しくは『プリンツ』で出て来ますのでお時間のある方
は一度調べてみてはいかがですか??  穴場ですよ~

週末小旅行!_f0197582_0164751.jpg

住宅地のド真ん中です!!  ただし京都気分を味わいたい方はNGですが。。(^^;
by tachan0912 | 2009-02-02 00:21 | 旅行