40歳男が家庭も大事にしながら、大好きな買い物もこなしていくと言う涙ぐましい物語・・・ どこがや!


by tachan0912
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういえば・・・・

皆様こんばんは~
今日はこちらは少し暖かかったです。。 明日からはまた寒くなるらしいので、
ブロガーの皆々様方、くれぐれもご自愛くださいませ(^^)

 さてさてですが・・・毎年毎年、春夏秋冬飽きもせず服を買えば自然とたまって
きますよね! その中で、偏って着ているもの、少ししか着ないもの、全く着なく
なったものと分かれていきます・・・・

  私のクローゼットも例にもれず、着なくなった服達、1年に1度位しか袖を通さ
なくなった服達が『出番はいつか?』と奥のほうからこちらを伺っているようにも見
えますなぁ・・・
  あ~ 可愛そう・・・(T T)

その着なくなった服達の中に『タートルネック』があります。。  
昔は結構着たのですが、最近は全くと言っていい程着ませんねぇ・・・

とにかくどんなに寒くても着なくなりました。。。
ブロガーの皆様はどうですか?

f0197582_23543772.jpg


僕的な理由としては、インナーに困るんですよ・・・  普段はほとんど
素肌にシャツなので、インナーをほとんど持ってない(・・;)

しかもまさか半袖を着る訳にはいかないので、長袖・・・・??
長袖カットソーはもひとつ持ってない・・

もう一つの理由は上半分が寂しくなる感じがするのは僕だけでしょうか?
やっぱ、Vかクルーにさし色のシャツを持っていきたいですもんねぇ・・

あともう一つ   こちらは全くではないですが、去年より着る頻度が
圧倒的に落ちたアイテムが・・・ Wジップニットです。。。

f0197582_023275.jpg


基本的に大好きなアイテムで去年も一昨年も買いました!! そして
着まくりました。。。  なのに今年はあんまり着てない・・・ ってゆうか
ほとんど着てないんです(・・;

トゥモローなんかは毎年必ずオリジナルでやってましたが今年は
展開してません。。
スタッフ曰く『もう十分浸透したからじゃ、ないすか~』って言ってましたし。

エディフィスは今年もオリジナルでやってましたが、断然Vが売れると
言ってましたし・・・・

おまけにBEAMS f のスタッフにはこんな事まで・・・・
ドルモアのダブルジップを購入しようとしたら『クルーにして下さい!
 Wジップは今期止めたほうがいいっすよ・・』と・・・・・

結局、その場はスメドレのクルーにしましたが、割とWジップ好きとしては
ショックな一言でした・・・・

それに影響を受けた訳じゃないけど、今年はほとんどクルーかV。。。

街でWジップを見かける率も減ったような気もしますねぇ

でもいつかまた、栄える時が来る時を待って大事に取っておくことと
しましょう(^^;   んな 大げさな(^^;

ではではまた会いましょう!!

ちなみに今後の予定ですが、先日のC&Jチャッカのスタイリング編
もやりますが、トゥモローランドオリジナルスーツ4型徹底比較!!
もやりますのでお楽しみに~!
[PR]
by tachan0912 | 2009-01-20 00:23 | ニット